So-net無料ブログ作成

【科捜研の女】相馬が卒業 後任は仮面ライダーの○○! [科捜研の女]

kasouken.jpg
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken15/
①一週間は、TVer(ティーバー)で科捜研の女を無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る


②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐ科捜研の女が見れちゃいます。

科捜研の女 見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
※クレジットカード情報の登録が必要です。

テレビ朝日の人気連続ドラマ「科捜研の女」
1999年から始まり、今回でシーズン16

テレビ朝日というと、ドクターXや相棒に注目が集まりがちですが、科捜研の女も固定ファンの多い人気ドラマなんですよ。


さてその科捜研の女のレギュラーメンバーで相馬涼というキャラがいるのですが、科捜研の女16で卒業することになりました。

相馬が科捜研の女を卒業するのは、2016年12月15日放送の科捜研の女16第8話。

そこで今回は、相馬が卒業することによる後任について解説していきたいと思います。

ちなみに科捜研の女16 第8話を見逃した人は、この記事のトップで紹介している方法で見ることができますよ。


 スポンサーリンク





相馬涼の卒業 そして後任はだれ?



科捜研の女で人気キャラとして科捜研の女ファンから愛されていた相馬涼。

科捜研の女16で卒業してしまうことで、相馬ロスに陥っている人も多いのではないでしょうか?

しかし相馬の卒業は決定してしまったことなので、仕方がありません。
相馬の卒業理由を見ると、今回の相馬の卒業にも納得できてしまうので。

⇒科捜研の女 相馬の卒業理由は○○だった!


そうなると気になるのは相馬の後任ですよね。

実は相馬の後任は既に決定しており、2017年の科捜研の女正月スペシャルで登場するんです!

では相馬の後任を発表します。


渡部秀:橋口呂太役です。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。


情報によると、相馬と似たようなキャラですが、さらに濃いキャラのようですよ。

一体どんなキャラなのか今から楽しみですね♪


相馬の後任 橋口呂太役の渡部秀の○○について



では渡部秀のwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前:渡部秀 わたなべしゅう

生年月日:1991年10月26日

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:A型

身長:180cm

出身校:秋田県立由利工業高等学校

事務所:アミューズ

特技:陸上競技全般、サッカー、水泳、柔道、アクション

趣味:玩具コレクター


プロフィールをみてみると、かなりアクティブな男性のようですね。
しかし玩具コレクターといった、一面ももっていてなかなか味のある俳優さんのようです。


今回の科捜研の女の出演以外では、仮面ライダーオーズという番組に仮面ライダーとして出演していました。



仮面ライダーから、科捜研の職員というかなりのギャップがいまから楽しみですね。


2017年1月3日の科捜研の女正月スペシャルを見逃さないようにしましょう!!


 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒【科捜研の女】ろたくんが嫌いな人が急増 その理由は?
⇒【科捜研の女】相馬役・長田成哉の卒業理由が判明 後任は○○に決定済み
⇒【科捜研の女】相馬が卒業 後任は仮面ライダーの○○!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。