So-net無料ブログ作成
検索選択

【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!? [リテイク 時をかける想い]

①一週間は、TVer(ティーバー)でリテイク 時をかける想いを無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る

②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐリテイク 時をかける想いが見れちゃいます。

リテイク見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
クレジットカード情報の登録が必要です。

narumi.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/prof/369744/
オトナの土ドラ「リテイク 時をかける想い」に出演中の成海璃子さん。

リテイク 時をかける想いでは、筒井道隆とW主演で出演していて、毎回迫真の演技に引き込まれてしまいます。

リテイク 時をかける想いでは、戸籍管理課で働いている女性職員で困っている人を見逃せない正義感の持ち主という、熱血的なキャラを演じています。

外見もとても清楚な感じで、正義感も強い那須野薫役がぴったりですね。


さて、ドラマ「リテイク 時をかける想い」の中では清純で正義感の強い印象のある成海璃子さんですが、実はフライデーでタバコの写真がスクープされるという一面ももっています。

そこで今回は、成海璃子さんのタバコの喫煙について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



成海璃子が吸っているタバコの銘柄はハイライト?



土ドラ「リテイク 時をかける想い」で初めて成海璃子を見た人にとっては、成海璃子がタバコ、しかもハイライトを吸っているというのはかなり意外なのではないでしょうか。


でも実は他のドラマでは、成海璃子さんの喫煙シーンがあったんです。

そのドラマは「おかしの家」

成海璃子さんの喫煙シーンは以下のような場面でした。


成海璃子を含む数人がテーブルを囲んでおり、成海璃子の前にはハイライトとライターが置かれていました。

ハイライトは数あるタバコの中でも、中年男性が吸うタイプの銘柄だったので、20代で清純的なイメージのある成海璃子さんが吸っていたというのはかなり衝撃的でした!

フライデーにスクープされたときのタバコは?



成海璃子さんは、2014年に熱愛報道でフライデーにスクープされています。

そのときの写真が熱愛以上に衝撃的で、成海璃子さんと相手の男性が二人でタバコを吸っている写真でした。

当時は20歳を超えていたのでタバコを吸うこと自体には何も問題はなかったのですが、成海璃子ファンはもちろん事務所としてもビックリでしたでしょうね。


ドラマ「リテイク 時をかける想い」では今のところ成海璃子がタバコを吸うシーンはありません。

ただドラマの内容的にタバコを吸うシーンがあってもおかしくないので、もしかしたら成海璃子がタバコを吸うシーンが出てくるかもしれませんね。

そのときのタバコの銘柄は、やっぱ「ハイライト」でしょうか(笑)


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。