So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京タラレバ娘】吉高由里子のぬれ場画像・動画について [ぬれ場]

tokyotatareba.jpg
引用:http://image.search.yahoo.co.jp/

吉高由里子が主演を務める日テレの2017年1月からの新ドラマ東京タラレバ娘」が、放送前から話題になっています。

吉高由里子というと、蛇にピアスで大胆なぬれ場を演じたことで、女優としての評判が一気に上昇したことでも知られています。

そこで今回の新ドラマ「東京タラレバ娘」でも濡れ場はあるのか? また蛇にピアスで吉高由里子のぬれ場シーンでは前貼りをしていなかった、という噂についても検証していきたいと思います。


 スポンサーリンク



「東京タラレバ娘」で吉高由里子のぬれ場はあるの?



2017年1月から始まる吉高由里子主演のドラマ「東京タラレバ娘」ですが、どのようなドラマなのでしょうか?

蛇にピアスのような大胆なぬれ場があると嬉しいのですが、実際のところどうなんでしょう。

そこでまず東京タラレバ娘のあらすじを見てみます。


【東京タラレバ娘のあらすじ】

マンガが原作のドラマで、女性の共感をよぶストーリーが人気で累計発行部数が260万部を超えています。

吉高由里子が演じるのは主人公の鎌田倫子。30歳独身の売れない脚本化。 
そして主演の吉高由里子の周りには、やはり独身女の2人の友人がいます。

吉高由里子と友人二人の3人の独身アラサー女子が繰り広げる、恋に仕事に悪戦奮闘する姿が共感を呼ぶこと間違いなしのストーリーです。


上記のようなストーリーなので、ちょっとぬれ場は期待できなさそうですね^^

でもアラサー女子3人で銭湯に行くシーンなどはあるのではないでしょうか!?

吉高由里子の親友として登場するのは、榮倉奈々と大島優子。
この3人がバスタオルを巻いて湯船に入っているシーンは、ぬれ場に匹敵するお色気シーンといえるのでは。

吉高由里子をはじめ3人とも、見た目はスレンダーですが、実はDカップ以上のバストを持っていることでも知られています。
俗にいう隠れ○乳、というヤツですね♪

3人の隠れ○乳が拝めるのなら、吉高由里子のぬれ場が無くても必見のドラマといえるでしょう!


吉高由里子のソフトぬれ場が見たいなら「東京タラレバ娘」は見逃せませんね!!


吉高由里子は前貼りをしなかった本当?



蛇にピアスでは、吉高由里子は大胆なぬれ場を披露しました。

一般的に女優がドラマや映画でぬれ場シーンを収録するときは、「前貼り」といわれる女性の大事な部分を隠す絆創膏のようなものを貼ります。

前貼りは大抵肌色で、逆三角形のかたちをしています。


日本の映画やドラマでは、大事な部分の毛が見えてしまうのは禁止なので、この前貼りを使って大事な部分の毛を隠してぬれ場を撮影しています。

女性は短くカットしてしまえば、大きく前貼りを張らなくてもよいのですが、男性は男性器があるため前貼りを貼りにくく、また前貼りをはがすときもかなりの痛みを伴うようです。


さて蛇にピアスでは、大胆なぬれ場シーンがたくさんあり、吉高由里子さんの裸体が数多く撮影されていましたが、よくみると前貼りが無い様子なんですよね。

そのため、ネット上では「吉高由里子は前貼りをしていないのでは!?」といった噂がめぐっていました。


そこで実際はどうだったのかを調べてみました。

調べたところ、吉高由里子は前貼りを貼って撮影していたようです。

撮影現場にいた人の話だと、吉高由里子は前貼りを剥がすとき、イテテテといって騒ぎながら楽屋を走りまわっていたそうです。


ちなみにこの蛇にピアスは、吉高由里子自身2作目の映画でした。

このとき吉高由里子はまだ19歳。
19歳でこんな大胆なぬれ場を演じるなんて、相当の度胸がある女優ですよね。


最近は、若い女優でもためらいもなくぬれ場を演じる女優が増えてきました。

東京タラレバ娘で競演する榮倉奈々や大島優子も、吉高由里子の影響を受けてぬれ場をやってくれると嬉しいものです^^


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!?
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。