So-net無料ブログ作成

SUPER JUNIORソンミン除隊の報道の裏側には・・・ [SUPER JUNIOR]

SUPER JUNIORソンミン.jpg
引用:http://sitifuku81.com/superjunior-sonnminn-2-2983
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンが12月30日午前中に除隊した、という報道が世界各国に広がっています。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンは、仁川(インチョン) 広域市富平(プピョン) 区の17師団で服務に就いていましたが、30日に服務が終了しました。

その後、取材陣とファンの前に登場し、インタビューを受けた模様です。


そこで今回は、除隊したことが大きなニュースとなっているSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンについてまとめてみました。

・ソンミンの妻は芸能人?
・そもそもSUPER JUNIOR(スーパージュニア)とは?
・ソンミンの知られざる秘密


 スポンサーリンク




ソンミンの妻は芸能人?



ソンミンの妻は、キム・サウンという女性です。

簡単なプロフィールを紹介します。

名前:キム・サウン

生年月日:1985年 4月 8日(30歳

身長/体重:165cm/43kg

学歴:同徳女子大学声楽科学士

職業:タレント、歌手、女優


どうやら芸能人のようです。

デビューは2008年で、バナナガールというアイドルグループに所属していました。

バナナガールとしてCDも何枚か出しています。

またセクシー系ではなかったようですが、グラビアにてタンクトップから見える見事な腹筋も披露していました。


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンとの出会いは、共演したミュージカルです。

そのミュージカルにて、ソンミンと意気投合し恋愛関係に発展しました。

そして周囲の反対を押し切り、トップアイドルでもあったSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンは結婚に踏み切ります。

「ソンミンが結婚する!」というニュースは韓国だけでなく、日本を始め世界中の女性が悲しんだとさえ言われていました。

そして結婚後も、人気が衰えないソンミンだからこそ、今回のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン除隊のニュースが大きく報道されているのでしょうね。


そもそもSUPER JUNIOR(スーパージュニア)とは?





 スポンサーリンク


※画像をクリックすると大きなソンミンが見れます!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、2005年に12名の男性メンバーによって韓国で結成されたアイドルグループです。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のコンセプトは、メンバー一人ひとりが歌手以外の分野でもトップスターを目指す、という目的で結成されたようです。

その後「U」という大ヒットしたシングル曲から、メンバーが13人に増えました。
このとき加入したのは、「キュヒョン」という超絶イケメンのメンバーです。

そして「SorrySorry」というシングル曲がまたしても世界的に大ヒットを記録しましたが、メンバーの「キボム」が役者に専念することになり、再び12名になりました。


韓国は徴兵制度があることから、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーは入れ替わりが結構あり、入隊と除隊の頻度によってメンバー数がよくかわるんです。

今回はソンミンが除隊したことから、またSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーはソンミンが加入することによって1名増えるのでしょう。

徴兵制度のある韓国ならではの、悩みともいえますね。


とりあえず今回のソンミン除隊のニュースは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ファンにとっては朗報ですね。
他のメンバーも早く除隊して、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ファンを喜ばせて欲しいものです。


ソンミンの知られざる秘密



ソンミンはそんなSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の中でも1位2位を争う人気の持ち主なんです

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン除隊のニュースは日本でも大きく報道された。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン除隊のニュースは、ヤフー急上昇で1位になった!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ファンはソンミン除隊で大盛り上がりした。


さすがSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンといったところですね。

普通の芸能人では除隊しただけではこんなにニュースにあんらないのに、ソンミン除隊はこれだけの報道がされました!!!

 スポンサーリンク



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。