So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】 [後藤芽衣]



 スポンサーリンク



taguchireito.jpg
引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/823158
2016年の大晦日「後藤芽衣」が話題になっています。

後藤芽衣というと、美人チアガールということで、2ちゃんねるで話題になっていた女子高生。

どうやら2016年12月31日に巨人の田口麗斗選手と結婚したそうです。

しかし話題になっている原因はそれだけではない模様。

そこで今回は、大晦日に突如話題になっている後藤芽衣について調べてみました。


 スポンサーリンク




後藤芽衣ってだれ?



「そもそも、後藤芽衣って誰だよ?」
って話ですよね。

実は後藤芽衣さんは、去年の甲子園で早稲田の清宮以上に話題になった人物だったんです。

でも女性なのになんで甲子園で話題になったの、ということですが、後藤芽衣さんは広島新庄高校のチアガールでした。



単なるチアガールであれば、そんなに話題にならないのですが、後藤芽衣さんは違いました。

何が違うのかというと、ものすごくカワイイのです。
毎回甲子園の開催時期は、2ちゃんねるで各高校のチアガールについてたくさんスレが建つのですが、後藤芽衣さんがチアをしていた時期は、後藤芽衣さんがダントツで人気のチアガールということで盛り上がっていました。

「美人すぎるチアガール」

といった感じですね。


ちなみに後藤芽衣さんのプロフィールは、

名前:後藤芽衣 ごとうめい

生年月日:不明

年齢:19歳

職業:不明


芸能人とかではなく、完全な一般人なので詳しいプロフィールは分かりません。
そもそも今回田口麗斗選手と結婚報道が出てから初めて本名が明らかになったくらいですから。


後藤芽衣と田口麗斗選手のなれそめは?



後藤芽衣さんと田口麗斗選手のなれそめを紹介していきます。

二人の出会いは、広島新庄高校でした。


田口麗斗選手は広島新庄高校のエース。
後藤芽衣は学校でも有名な美人チアリーダー。

まぁ誰でもくっつくよなー、といった間柄です。
でも交際が始まったのは卒業後のようですよ!

ちょっと意外ですね^^;

野球部を引退したら、時間もできるし、実際に部活を引退してから恋愛する学生は多いのですが。

田口麗斗選手はまじめだったのでしょうか?
それともプロ入りを目指して、引退後もひたすら練習していて時間がなかったのか?

さらには、そんなひたむきな田口麗斗選手の姿をみて、後藤芽衣は惚れたのか?

いろいろ推測できちゃいますが、二人にとっては余計なお世話ですよね(笑)


とにもかくにも、来年の巨人はFA選手が多く、若手にとっては厳しいですが、田口麗斗選手にはがんばって欲しいものです。


後藤芽衣はデキちゃった婚?



報道によると、二人はデキ婚ではないようです。

まだまだ若い二人ですから、しっかり活躍して稼げるようになってから子供を作るのがいいのかもですね♪

【関連記事】
⇒後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】
⇒後藤芽衣 広島新庄チアガールの出身中学は○○中学だった
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。