So-net無料ブログ作成

後藤芽衣 広島新庄チアガールの出身中学は○○中学だった [後藤芽衣]



 スポンサーリンク



巨人軍の田口麗斗と婚約相手として、突如注目を浴びている後藤芽衣さんですが、一体誰なのでしょうか?

こちらの記事によると、どうやら広島新庄高校のチアガールだったようです。
⇒後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】

しかしただのチアガールではなく、
「美人すぎるチアガール」
として、選手以上にネット上で話題になっていた女子高校生でした。

そこで今回は、元広島新庄高校美人チアガール後藤芽衣さんの出身中学について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



後藤芽衣さんの出身中学は○○



他の後藤芽衣さんに関する部ブログを見ていると、どのブログもあいまいなことしか書かれていないんですよね。

正直、せっかく後藤芽衣さんのことや後藤芽衣さんの出身中学が知りたくて検索しているのに、こんなんではフラストレーションがたまるばかり。

そこで、この記事ではサクっと答えを言っちゃいます。

広島新庄高校 元美人チアガールの後藤芽衣さんの出身中学は、

大朝中学校

ではないでしょうか!?

後藤芽衣さんの出身中学が大朝中学校の理由は?


taguchireito.jpg
引用:引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/823158
ネットで「後藤芽衣」と検索すると、後藤芽衣さんに関する情報がたくさん表示されます。

少し前までは、名前も明らかになっていない一般女性だったのに、巨人の選手との婚約が発表されるだけで、こんなに騒がれるなんてやはり巨人軍の影響はスゴイですね!!


で、広島新庄高校美人チアガール後藤芽衣さんの出身中学が大朝中学校ではないか、という理由ですが、それは大朝中学が広島新庄高校に一番近い中学校だからです。


それに広島新庄高校は地図を見ていただくとわかりますが、かなり山奥の高校で交通の便もあまりよくなさそうです。

そうなると、その周辺に住んでいる人は、近くの高校に通いたくなりますよね。


後藤芽衣さんの婚約相手の田口麗斗のように、野球で甲子園に行くために広島新庄高校を選んだのなら立地が悪くてもきますが、そうでなければなかなかいかないですよね。


そんな理由で、後藤芽衣さんの広島新庄に来る前の出身中学は大朝中学ではないかと予想してみました。


【関連記事】
⇒後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】
⇒後藤芽衣 広島新庄チアガールの出身中学は○○中学だった
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。