So-net無料ブログ作成
検索選択

平子理沙の劣化は嘘 いいともでは体調を崩していた!? [平子理沙]



 スポンサーリンク



hirakorisa.jpg
引用:https://www.youtube.com/watch?v=_BQP2nFS9

ヒルナンデスでも活躍中の平子理沙さん。
相変わらず綺麗で美人で、年齢による劣化は感じられません。
とても45歳とは思えない美貌にただ驚愕するばかりです。

そんな美しい平子理沙ですが、実は過去の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに登場した際に、平子理沙は劣化したのでは!?といった話題が出ました。

そこで今回は、平子理沙が笑っていいともに出演した際に劣化した、という件について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



平子理沙さんのwiki風プロフィール



名前  : 平子理沙(ひらこ りさ)
本名  : 吉田理沙(よしだ りさ)

生年月日: 1971年2月14日

出身地 : 東京都

血液型 : A型

身長  : 164 cm

スリーサイズ:B84 W56 H85

カップサイズ:推定Dカップ

学歴  : 米カリフォルニア州立サンタモニカカレッジ卒業

事務所:NEWPOWER

芸能活動は19歳から。
原宿でのスカウトがきっかけで芸能界に入りました。

そしてフジテレビ主催の第1回日本美人大賞でグランプリを獲得し、一躍有名になりました。
しかし「美人大賞」ってすごいネーミングですね(笑)
美人で劣化を感じさせない平子理沙さんにはピッタリの賞でしょう。

美人大賞受賞後は、JJなどのファッション雑誌のモデルを務め、2008年にはヌードも披露しています。
この平子理沙さんのヌードは、乳がん撲滅チャリティでの一環でした。

2010年には、歌手活動も再開しますます活動の幅を広げています。

最近では、ファッション誌8誌でモデルを務め、ヒルナンデスではファッションコーナーでよく出演して、その才能を披露しています。

テレビで見ても、本当にお綺麗で劣化を感じさせません。
一体笑っていいともでは何があったのでしょうか?

【PR】



平子理沙が劣化したのは笑っていいともが原因だった!?



平子理沙さんが笑っていいともに出演する前から、平子理沙さんには「整形疑惑」や「劣化した」などの噂がありました。

たしかに年齢以上に若すぎるし美人すぎるので、そういった話題が出るのも仕方がない気がしますが、実際のところはどうなのでしょうか?

ちなみに笑っていいともに出演した際は、頭に大きな赤いリボンチェックのシャツとネクタイといったかなり若作りの服装でした。

年齢を考えるとちょっと若すぎるかな、と感じてしまいますが、平子理沙さんならぜんぜんありだと思うのですが。

けっこう赤いリボン似合っているな~と思ったのですけどね。

平子理沙さんの劣化 いいとものまとめ



平子理沙さんが劣化したのは笑っていいともが原因、というのは、笑っていいとも出演時の平子理沙さんの服装が原因でした。

それ以上に、平子理沙さんが年齢と比較して若すぎるし綺麗過ぎるので、それによるねたみや嫉妬が大きな原因だと思いますね。


これからもヒルナンデスなどのファッション番組で、平子理沙さんのファッションセンスを楽しんでいきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。