So-net無料ブログ作成

MATSUぼっち|ひげ|ボビーオロゴンが作った映画が実はスゴイ理由は○○ [テレビ]

matsubotit.jpg
引用:http://www.fujitv.co.jp/matsubocchi/



 スポンサーリンク



2017年1月12日(木)深夜のMATSUぼっちに出演したボビー・オロゴン。

投資で成功していることはそれなりに有名ですが、実は映画監督をしていることはあまり知られていません。

そこで今回は、投資や映画監督など副業で大成功しているボビー・オロゴンについてまとめてみました。


MATUSぼっち見てて思ったんですが、あまりひげのイメージは無かったボビー・オロゴン。 実はひげ歴も25年とかなり長い間ひげを生やしていたんですね。

ちなみにボビーさんというと、副業で稼がれいることでも有名です。

ネット副業情報がただいま期間限定で”無料公開”されています。

無料副業情報はコチラ

この無料副業情報は期間限定なので、いつ終了するか分かりません。アナタもボビー・オロゴンさんのように成功したければ、ぜひご覧になってください。




 スポンサーリンク



ボビー・オロゴンが監督・主演の映画のあらすじ・ネタバレあり




※画像をクリックすると大きな画像が見れます。


「Moon Dream」
ボビー・オロゴン 初監督、初主演

2013年に公開されました。

大きな画像を見ていただくと分かるのですが、かなりボビーの横顔がカッコイイんですよ!

やはり格闘家としてプロのリングに上がり、現在は投資家や経営者として活躍している人の顔はひきつけるものがあるのでしょうか。


出演メンバーも、
ボビー・オロゴン, 南沢奈央, 六平直政, 野村将希, ガッツ石松
となかなか面白いメンツですね。

監督は、近田ボビー, 宮野ケイジとなっていますが、近田ボビーというのがボビー・オロゴンの監督名のようです。


さて気になる内容ですが、簡単にあらすじを説明します。

序盤は、ボビー・オロゴンが日本で生活して感激したことや500万円の入ったバッグを失くしたエピソードなどを面白おかしく映画にしています。


後半は、日本でジャパニーズドリームを手にした外国人の話や紹介が主です。

おそらくタイトルの「Moon Dream」はジャパニーズドリームとかけているのではないでしょうか。


そんなボビー・オロゴンの初監督、初主演の映画「Moon Dream」ですが、Amazonでの評価はかなり高く☆4以上です!

南沢奈央が出演している、というのが高評価の理由のkスタマーが多いですが、内容もそんなに悪くないもよう。

ちょっと見てみたくなりますよね。


現在のボビー・オロゴンは?



現在のボビー・オロゴンは投資家、作家、経営者、タレントと幅広く活躍しています。

資産も億近くあるようで、200坪の別荘を購入したり、豪邸に住んだりと非常に裕福な生活をしています。


そんなボビー・オロゴンですが、コチラで語っているように、昔はとても貧しい生活をしていました。

そこから努力をして映画のように、ジャパニーズドリームを手に入れたんですね。


ボビー・オロゴンさんも語っていましたが、現在は誰でもジャパニーズドリームを手に入れる可能性があるそうです。

http://doragoram.com/lp/7546/630096

こういったものも、その手段の一つですね。

MATSUぼっちに出演しているボビー・オロゴンをみて、自分もチャレンジしてみようかなぁ、と思いました。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。