So-net無料ブログ作成

オトナの土ドラ「真昼の悪魔」のキャスト 話題のアノ人まで登場! [真昼の悪魔]

mahirunoakuma.jpg
引用:https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_3_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%9C%9F%E6%98%BC%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94+%E9%81%A0%E8%97%A4%E5%91%A8%E4%BD%9C&sprefix=%E7%9C%9F%E6%98%BC%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94%2Caps%2C328&crid=2XHVT7XK4RDAM


 スポンサーリンク



フジテレビの土曜深夜のドラマ「オトナの土ドラ」の新ドラマが始まります。

タイトルは「真昼の悪魔」 キャストも豪華で、主演は「田中麗奈」

原作も、あの遠藤周作のミステリー小説とかなり期待できそうですね!

前作の「リテイク 時をかける想い」も好評だっただけに、この「真昼の悪魔」も期待できそうです。


そこで今回は、土ドラ「真昼の悪魔」のキャストについてまとめてみました。

意外なアノ人まで登場するので今から楽しみです。



 スポンサーリンク



真昼の悪魔の基本情報とあらすじ



放送局:フジテレビ

日時:2017年2月(土) 23:40

原作:遠藤周作「真昼の悪魔」

脚本:香坂隆史(代表作:ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4期、無痛~診える眼~、火の粉….)

演出:森雅弘(代表作:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子、火の粉、STシリーズ…)

あらすじ

真昼の悪魔のあらすじを紹介します。

真昼の悪魔は、田中麗奈が演じる美人外科医・大河内葉子が病院内で起こる奇怪な事件・トラブルを解決していく、究極の心理サスペンスです。

オトナの土ドラというだけあって、通常のサスペンスドラマよりも。複雑怪奇で、普通のサスペンスでは物足りない、といったアナタの欲求を満たしてくれるはず。

結末は誰も想像つかなかった、衝撃が待ち構えています・・・


土ドラ「真昼の悪魔」のキャスト



田中麗奈:大河内葉子役

優秀な美人外科医。 しかも社交的で患者や看護師や医師あkらの評判も良いという、完璧な女性。

しかし、幼い頃からどんな事柄にも心が動かない、といった裏の顔ももっており、さらに衝動的に悪のスイッチが入ってしまう。

その悪の顔こそが、真昼の悪魔のキーポイントといえる。

鈴木省吾:吉田誠役

大河内葉子が務める病院の外科部長で葉子の上司。

葉子の担当患者とは、大学時代の知り合いだが、難波の葉子への想いを知ってしまい、嫉妬心から・・・

中村蒼:難波聖人役

大河内葉子の担当患者で、吉田とは大学時代の知り合い。
小説家を目指しており好奇心旺盛。 
葉子への想いから、葉子の裏の顔の存在に気づき、どうにかしようとするが・・・


この3人が真昼の悪魔の主要キャストです!

個人的には、毎回田中麗奈の白衣姿が見られるのが嬉しいですね♪
30代になったとはいえ、田中麗奈のコスプレは見る価値大いにありですよ!


また意外なキャストとして「伊武雅刀」「村井國男」の大御所が登場します!

この二人が、事件解決のカギとなるのでしょうか。


真昼の悪魔のキャストまとめ



今回は真昼の悪魔のキャスト情報についてまとめてみました。

まだまだ多くの有名俳優・女優が出演するのですが、それば次回により詳しくご紹介していきます。

土ドラ「真昼の悪魔」が楽しみで、2月まで待てない!といった方は、先に原作の小説を読んでおいてもいいかもしれません。

原作を知っていると、より深く楽しめること間違いなしですから!

【関連記事】
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。