So-net無料ブログ作成
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ
前の10件 | -

後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】 [後藤芽衣]



 スポンサーリンク



taguchireito.jpg
引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/823158
2016年の大晦日「後藤芽衣」が話題になっています。

後藤芽衣というと、美人チアガールということで、2ちゃんねるで話題になっていた女子高生。

どうやら2016年12月31日に巨人の田口麗斗選手と結婚したそうです。

しかし話題になっている原因はそれだけではない模様。

そこで今回は、大晦日に突如話題になっている後藤芽衣について調べてみました。


 スポンサーリンク




後藤芽衣ってだれ?



「そもそも、後藤芽衣って誰だよ?」
って話ですよね。

実は後藤芽衣さんは、去年の甲子園で早稲田の清宮以上に話題になった人物だったんです。

でも女性なのになんで甲子園で話題になったの、ということですが、後藤芽衣さんは広島新庄高校のチアガールでした。



単なるチアガールであれば、そんなに話題にならないのですが、後藤芽衣さんは違いました。

何が違うのかというと、ものすごくカワイイのです。
毎回甲子園の開催時期は、2ちゃんねるで各高校のチアガールについてたくさんスレが建つのですが、後藤芽衣さんがチアをしていた時期は、後藤芽衣さんがダントツで人気のチアガールということで盛り上がっていました。

「美人すぎるチアガール」

といった感じですね。


ちなみに後藤芽衣さんのプロフィールは、

名前:後藤芽衣 ごとうめい

生年月日:不明

年齢:19歳

職業:不明


芸能人とかではなく、完全な一般人なので詳しいプロフィールは分かりません。
そもそも今回田口麗斗選手と結婚報道が出てから初めて本名が明らかになったくらいですから。


後藤芽衣と田口麗斗選手のなれそめは?



後藤芽衣さんと田口麗斗選手のなれそめを紹介していきます。

二人の出会いは、広島新庄高校でした。


田口麗斗選手は広島新庄高校のエース。
後藤芽衣は学校でも有名な美人チアリーダー。

まぁ誰でもくっつくよなー、といった間柄です。
でも交際が始まったのは卒業後のようですよ!

ちょっと意外ですね^^;

野球部を引退したら、時間もできるし、実際に部活を引退してから恋愛する学生は多いのですが。

田口麗斗選手はまじめだったのでしょうか?
それともプロ入りを目指して、引退後もひたすら練習していて時間がなかったのか?

さらには、そんなひたむきな田口麗斗選手の姿をみて、後藤芽衣は惚れたのか?

いろいろ推測できちゃいますが、二人にとっては余計なお世話ですよね(笑)


とにもかくにも、来年の巨人はFA選手が多く、若手にとっては厳しいですが、田口麗斗選手にはがんばって欲しいものです。


後藤芽衣はデキちゃった婚?



報道によると、二人はデキ婚ではないようです。

まだまだ若い二人ですから、しっかり活躍して稼げるようになってから子供を作るのがいいのかもですね♪

【関連記事】
⇒後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】
⇒後藤芽衣 広島新庄チアガールの出身中学は○○中学だった
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

【動画あり】鷲見玲奈の恋ダンスの動画と画像がスゴいと話題に [鷲見玲奈]

konnoimakara.JPG
引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/#


 スポンサーリンク



2016年12月30日(金)深夜0:45からテレ東にて放送された、
「紺野、今から踊るってよ」の年末特番「紺野、年末に踊るってよ 2016年の話題曲で踊りまくり!鷲見もグルメ吟じまくり!SP」
がネット上で話題になっています。

そこで今回は、話題になっている理由を画像や動画も含めて解説していきます。

鷲見アナが○○を揺らしながらの恋ダンス動画はページ下にあります。


 スポンサーリンク



紺野、今から踊るってよってどんな番組なの?



この番組自体が、テレビ東京の元モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサー(29)が美女とひたすら踊るだけの異色の5分番組ということもあり、何かと注目されていた番組でした。

元モーニング娘。のエースでもあった紺野アナだけあって、アナウンサーにもかかわらずキレッキレのダンスで、共演者以上に目立つことで人気と話題を集めていました。

普段は深夜の5分番組ということで、テレ東のバラエティやドラマに出演するタレントと一緒に踊ることで、その番宣の役割も果たしていました。

既に1年近く続いている番組ですから、けっこう人気がある番組、ということはたしかなことでしょう。


ちなみにテレ東の女子アナカレンダー2017も発売されています。
卓上なので、毎日鷲見アナや紺野アナに癒されることができますよ♪

鷲見もグルメ吟じまくり!とは?


鷲見玲奈恋ダンス1.JPG
30日に放送されたSPでは、「鷲見もグルメ吟じまくり!」とありますが、これは一体何のことなのでしょうか?

これは、2016年1月から6月まで放送されていた、
『鷲見玲奈、お肉吟じます。』
に出演していた女子アナ界随一の巨乳といわれる鷲見アナがお肉を食べて得意の詩吟を用いて食レポする、という「紺野、今から踊るってよ」に引けをとらない異色の番組でした。

この番組に登場していた鷲見アナというと、メガネと整った顔立ちで人気なのですが、特に世の男性の注目を集めているのが、そのバスト。

服の上からもはっきりと胸の形が分かるくらいのロケット乳なのです。

間違いなく現在の女子アナ界ではダントツNo.1.
歴代の巨乳女子アナと比較してもトップ3に入るのでは!?
といわれるほどの巨乳の持ち主なのです。

その鷲見アナが踊る、ということで放送前から、「紺野、今から踊るってよ」の年末特番「紺野、年末に踊るってよ 2016年の話題曲で踊りまくり!鷲見もグルメ吟じまくり!SP」は注目されていました。


 スポンサーリンク



鷲見アナの恋ダンスとは?


鷲見玲奈恋ダンス2.JPG
今回の「紺野、今から踊るってよ」の年末特番「紺野、年末に踊るってよ 2016年の話題曲で踊りまくり!鷲見もグルメ吟じまくり!SP」の番宣では、一瞬ではありますが鷲見アナが恋ダンスを紺野アナと一緒に踊っているシーンが映りました。

それを見て、
「鷲見アナの恋ダンスは必見」
「鷲見アナの恋ダンス!永久保存版じゃね?」
といった声がネット上であふれていました。

ちなみに恋ダンスとは、2016年大ヒットしたTBSのドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」のエンディングで披露されたドラマで、さまざまな有名人が踊っていたことで話題になったダンスです。


当然ですが、この番組は他局の番組。
他局の番組関連のものを自社の女子アナが踊るのはどうなのよ?
といった声も出てきそうですが、そこは何でもありのテレ東。
何でも話題ののる姿勢に、好感が持てますね。


さて、恋ダンスを踊った鷲見アナのレポートです。

鷲見玲奈アナの服装:ピンクのニットと黒のピッチリしたジーンズ

鷲見玲奈アナの髪型:ポニーテールですが、ちょっとツインテールっぽくてかなり可愛かった

鷲見玲奈アナのくつ下:ボーダー柄のショートソックス


髪型と靴下はともかく、とにかく服装が素晴らしかった!

ニットもジーンズも鷲見玲奈アナのカラダのラインがくっきり出ており、ロケットおっぱいはもちろん、むっちりとした下半身のラインも非常にエロかったです。

そして恋ダンスを一度でも見たことがある人なら分かるでしょうが、かなり激しいダンスです。
鷲見玲奈アナも全力で恋ダンスを踊っていたので、当然ロケットはぷるぷると全力で揺れておりました。

紺野アナもなかなかの巨乳で、踊っているときにぷるぷる揺れていたのですが、ぶるんぶるんと揺れる鷲見玲奈アナには勝てず、ダンスはキレキレなのに霞んでみえました。


鷲見玲奈アナは2016年で競馬中継を卒業してしまいましたが、次の番組ではその巨乳と詩吟を活かせるバラエティなどに進出するかもしれません。

鷲見玲奈アナの使い方次第では、フジテレビはおろかTBSや日テレあたりにもテレ東は勝てるかもしれませんよ!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

SUPER JUNIORソンミン除隊の報道の裏側には・・・ [SUPER JUNIOR]

SUPER JUNIORソンミン.jpg
引用:http://sitifuku81.com/superjunior-sonnminn-2-2983
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンが12月30日午前中に除隊した、という報道が世界各国に広がっています。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンは、仁川(インチョン) 広域市富平(プピョン) 区の17師団で服務に就いていましたが、30日に服務が終了しました。

その後、取材陣とファンの前に登場し、インタビューを受けた模様です。


そこで今回は、除隊したことが大きなニュースとなっているSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンについてまとめてみました。

・ソンミンの妻は芸能人?
・そもそもSUPER JUNIOR(スーパージュニア)とは?
・ソンミンの知られざる秘密


 スポンサーリンク




ソンミンの妻は芸能人?



ソンミンの妻は、キム・サウンという女性です。

簡単なプロフィールを紹介します。

名前:キム・サウン

生年月日:1985年 4月 8日(30歳

身長/体重:165cm/43kg

学歴:同徳女子大学声楽科学士

職業:タレント、歌手、女優


どうやら芸能人のようです。

デビューは2008年で、バナナガールというアイドルグループに所属していました。

バナナガールとしてCDも何枚か出しています。

またセクシー系ではなかったようですが、グラビアにてタンクトップから見える見事な腹筋も披露していました。


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンとの出会いは、共演したミュージカルです。

そのミュージカルにて、ソンミンと意気投合し恋愛関係に発展しました。

そして周囲の反対を押し切り、トップアイドルでもあったSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンは結婚に踏み切ります。

「ソンミンが結婚する!」というニュースは韓国だけでなく、日本を始め世界中の女性が悲しんだとさえ言われていました。

そして結婚後も、人気が衰えないソンミンだからこそ、今回のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン除隊のニュースが大きく報道されているのでしょうね。


そもそもSUPER JUNIOR(スーパージュニア)とは?





 スポンサーリンク


※画像をクリックすると大きなソンミンが見れます!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、2005年に12名の男性メンバーによって韓国で結成されたアイドルグループです。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のコンセプトは、メンバー一人ひとりが歌手以外の分野でもトップスターを目指す、という目的で結成されたようです。

その後「U」という大ヒットしたシングル曲から、メンバーが13人に増えました。
このとき加入したのは、「キュヒョン」という超絶イケメンのメンバーです。

そして「SorrySorry」というシングル曲がまたしても世界的に大ヒットを記録しましたが、メンバーの「キボム」が役者に専念することになり、再び12名になりました。


韓国は徴兵制度があることから、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーは入れ替わりが結構あり、入隊と除隊の頻度によってメンバー数がよくかわるんです。

今回はソンミンが除隊したことから、またSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーはソンミンが加入することによって1名増えるのでしょう。

徴兵制度のある韓国ならではの、悩みともいえますね。


とりあえず今回のソンミン除隊のニュースは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ファンにとっては朗報ですね。
他のメンバーも早く除隊して、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ファンを喜ばせて欲しいものです。


ソンミンの知られざる秘密



ソンミンはそんなSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の中でも1位2位を争う人気の持ち主なんです

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン除隊のニュースは日本でも大きく報道された。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン除隊のニュースは、ヤフー急上昇で1位になった!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ファンはソンミン除隊で大盛り上がりした。


さすがSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンといったところですね。

普通の芸能人では除隊しただけではこんなにニュースにあんらないのに、ソンミン除隊はこれだけの報道がされました!!!

 スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

ビリギャル本人の弟はグレていた そして現在は・・・ [ビリギャル]

birigal.jpg
引用;http://nikkan-spa.jp/752529
有村架純が主演した映画「ビリギャル」

内容が面白いのはもちろんですが、有村架純さんの演技も素晴らしく大ヒット映画となりました。


これだけ人気が出ると、ビリギャルのモデルになっている本人の家族にも注目が集まります。

特にビリギャル本人の弟はかなり注目されて、その衝撃的な過去にも注目が集まりました。

そこで今回は、ビリギャル本人の弟について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク




ビリギャル本人の弟はグレていたのは本当?



まず答えから言うと

本当です。


実際にビリギャル本人の弟は中学になるころには素行が悪くなり、成績も当然学年でビリ、そして親の言うことも全くきかなくなりました。

中学に入る前から、かなりのワンパク坊主で親を困らせていたそうです。

ワンパク坊主ということはガキ大将で、そのまま中学生になって族のヘッドとかになってしまったのでしょうか?

ビリギャル本人の弟がグレた理由は一体なんなのでしょう?


ビリギャル本人の弟がグレた理由は?



ビリギャル本人の弟がグレた理由が分かりました。

弟がグレた理由は、父親のスパルタ教育によるものでした。


ビリギャルの父親は昔気質のかなり頑固な男性で、会社の経営者でした。 そして学生のころはプロ野球選手を目指していたそうです
プロ野球を目指していて、現在は会社の経営者。
かなりエリートマンな感じですよね。


そんなビリギャル父は、ビリギャル本人の弟をとても可愛がっており、自分のかなえられなかったプロ野球選手になってもらおうと、地元の強いリトルリーグに入れました。

それだけでは足らず、ビリギャルの父親もそのチームのコーチとして加入し、ビリギャルの弟にスパルタ教育をしたようです。

当然家でも野球の練習は続きました。


小学生のころからそんなスパルタ教育をやって子供が耐えられるわけがありません。

あまりのスパルタ教育に、ついていけなくなりついに弟はグレてしまった、という訳だったようですよ。

現在のビリギャル本人の弟は?



では現在のビリギャル本人の弟は何をしているのでしょうか?

グレタまま、ヤクザや暴力団になったりしているのでしょうか!?


調べたところ、現在は猛勉強中とのこと。
父親と同じく企業家を目指しているようですよ。


父親としては、自分と同じ道を目指してくれたのですから、結果としては嬉しかったのではないでしょうか。

 スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【紅白歌合戦2016】AKB48グループ投票企画に受信料番号は必要!? [紅白歌合戦2016]

kouhaku.jpg
引用:https://twitter.com/
紅白歌合戦の放送日。2016年12月31日が迫ってきました。

紅白歌合戦2016では、紅白歌合戦史上初の試みがあります。

それはAKB48の特別企画「夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」という企画です!

視聴者が投票してメンバーを選出するようですが、国営放送でもあるNHKがこのようなことをやってよいものでしょうか?

受信料を強制的に払わされている国民としては納得いかない人も多いはず。


今回は、紅白歌合戦2016のAKB48の投票企画についてと、AKB48企画の投票に、受信料のお客様番号は必要なのか?について調べてみました。


 スポンサーリンク




紅白歌合戦2016でのAKB48の投票企画とは?



そもそも紅白歌合戦2016で行われるAKB48の投票企画とは一体どのようなものなのでしょうか?

2016年の第67回NHK紅白歌合戦では、AKB48グループの中から紅白歌合戦に出場するメンバーを、投票で決定する視聴者参加型の特別企画を発動しています。

この投票で選抜されたメンバーは「夢の紅白選抜」といわれています。

投票対象メンバーは、AKB48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48)で、300人以上の国内全メンバーです。
上記の300人の中から全国の受信料を支払っている視聴者の投票により、夢の紅白選抜メンバー48人が選ばれます。


なお投票は12月28日が最終締め切り日です。
そして当然ですが、1端末で1票。重複投票は無効になるなど、かなりしっかりとしたルールがあるので、NHKのデータ放送やアプリの注意事項を確認してください。


過去の紅白歌合戦2016では、大島裕子の引退宣言というサプライズがあったりなど、公平な放送とはちょっと思えない部分があるのが、受信料を払っているものとしては気になりますね。


投票にHNK受信料お客様番号は必要なの?



投票にNHK受信料お客様番号は必要ありません。

なのでテレビを持っていない方でも投票だけはできるようです。

インターネットで紅白歌合戦2016を検索すると、「受信料」といったキーワードも表示されるので、AKBの投票に参加するには受信料番号が必要なのか気になっている人が多い、ということなんでしょうか。



一体何票くらい集まるのかは、気になりますね。

ちなみに中間結果なども、NHKのホームページに公表されています。


また他のHNKの番組でも中間結果が発表されていますし、かなりNHKとしてもチカラを入れているようです。

ただAKBはあくまで若い人対象、といったイメージが強く、高齢者やアイドルに興味の無い視聴者にとってはどうでもよい情報です。

そもそもNHKは視聴率に関係なく、受信料を徴収できるのですから、もっとニュースや老若男女が知りたい情報を流して欲しいなぁ、と個人的には思ってしまいます。


紅白歌合戦2016AKB48投票企画の結果は?



夢の紅白選抜メンバーは、12月29日に発表されます。

おそらくNHKの看板番組「ニュース7」でも大々的に発表されるのではないでしょうか。

受信料のお客様番号は投票に必要ありませんが、受信料を徴収されているのでせっかくですから投票に参加してみるのもよいかもしれません。


ちなみに順位については、12月31日の紅白歌合戦2016にて生放送内で発表される予定です。

おそらくSMAP用にとっておいた時間が、AKB48の投票企画にかなり費やされるのではないでしょうか。



いかがでしたでしょうか。

NHKとしては紅白史上初の企画ということで盛り上がっているようですが、受信料を払っている側からすると、ちょっと引いてしまいます。

もっと公平に全世代が楽しめる紅白に仕上げた方が、受信料を払っている視聴者の方々の不満も少ないんじゃないかなーと思うのですが。

とりあえず、紅白歌合戦2016の視聴率もどうなるのか興味津々です♪


 スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【東京タラレバ娘】吉高由里子のぬれ場画像・動画について [ぬれ場]

tokyotatareba.jpg
引用:http://image.search.yahoo.co.jp/

吉高由里子が主演を務める日テレの2017年1月からの新ドラマ「東京タラレバ娘」が、放送前から話題になっています。

吉高由里子というと、蛇にピアスで大胆なぬれ場を演じたことで、女優としての評判が一気に上昇したことでも知られています。

そこで今回の新ドラマ「東京タラレバ娘」でも濡れ場はあるのか? また蛇にピアスで吉高由里子のぬれ場シーンでは前貼りをしていなかった、という噂についても検証していきたいと思います。


 スポンサーリンク



「東京タラレバ娘」で吉高由里子のぬれ場はあるの?



2017年1月から始まる吉高由里子主演のドラマ「東京タラレバ娘」ですが、どのようなドラマなのでしょうか?

蛇にピアスのような大胆なぬれ場があると嬉しいのですが、実際のところどうなんでしょう。

そこでまず東京タラレバ娘のあらすじを見てみます。


【東京タラレバ娘のあらすじ】

マンガが原作のドラマで、女性の共感をよぶストーリーが人気で累計発行部数が260万部を超えています。

吉高由里子が演じるのは主人公の鎌田倫子。30歳独身の売れない脚本化。 
そして主演の吉高由里子の周りには、やはり独身女の2人の友人がいます。

吉高由里子と友人二人の3人の独身アラサー女子が繰り広げる、恋に仕事に悪戦奮闘する姿が共感を呼ぶこと間違いなしのストーリーです。


上記のようなストーリーなので、ちょっとぬれ場は期待できなさそうですね^^

でもアラサー女子3人で銭湯に行くシーンなどはあるのではないでしょうか!?

吉高由里子の親友として登場するのは、榮倉奈々と大島優子。
この3人がバスタオルを巻いて湯船に入っているシーンは、ぬれ場に匹敵するお色気シーンといえるのでは。

吉高由里子をはじめ3人とも、見た目はスレンダーですが、実はDカップ以上のバストを持っていることでも知られています。
俗にいう隠れ○乳、というヤツですね♪

3人の隠れ○乳が拝めるのなら、吉高由里子のぬれ場が無くても必見のドラマといえるでしょう!


吉高由里子のソフトぬれ場が見たいなら「東京タラレバ娘」は見逃せませんね!!


吉高由里子は前貼りをしなかった本当?



蛇にピアスでは、吉高由里子は大胆なぬれ場を披露しました。

一般的に女優がドラマや映画でぬれ場シーンを収録するときは、「前貼り」といわれる女性の大事な部分を隠す絆創膏のようなものを貼ります。

前貼りは大抵肌色で、逆三角形のかたちをしています。


日本の映画やドラマでは、大事な部分の毛が見えてしまうのは禁止なので、この前貼りを使って大事な部分の毛を隠してぬれ場を撮影しています。

女性は短くカットしてしまえば、大きく前貼りを張らなくてもよいのですが、男性は男性器があるため前貼りを貼りにくく、また前貼りをはがすときもかなりの痛みを伴うようです。


さて蛇にピアスでは、大胆なぬれ場シーンがたくさんあり、吉高由里子さんの裸体が数多く撮影されていましたが、よくみると前貼りが無い様子なんですよね。

そのため、ネット上では「吉高由里子は前貼りをしていないのでは!?」といった噂がめぐっていました。


そこで実際はどうだったのかを調べてみました。

調べたところ、吉高由里子は前貼りを貼って撮影していたようです。

撮影現場にいた人の話だと、吉高由里子は前貼りを剥がすとき、イテテテといって騒ぎながら楽屋を走りまわっていたそうです。


ちなみにこの蛇にピアスは、吉高由里子自身2作目の映画でした。

このとき吉高由里子はまだ19歳。
19歳でこんな大胆なぬれ場を演じるなんて、相当の度胸がある女優ですよね。


最近は、若い女優でもためらいもなくぬれ場を演じる女優が増えてきました。

東京タラレバ娘で競演する榮倉奈々や大島優子も、吉高由里子の影響を受けてぬれ場をやってくれると嬉しいものです^^


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!?
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!? [リテイク 時をかける想い]

①一週間は、TVer(ティーバー)でリテイク 時をかける想いを無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る

②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐリテイク 時をかける想いが見れちゃいます。

リテイク見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
※クレジットカード情報の登録が必要です。

narumi.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/prof/369744/
オトナの土ドラ「リテイク 時をかける想い」に出演中の成海璃子さん。

リテイク 時をかける想いでは、筒井道隆とW主演で出演していて、毎回迫真の演技に引き込まれてしまいます。

リテイク 時をかける想いでは、戸籍管理課で働いている女性職員で困っている人を見逃せない正義感の持ち主という、熱血的なキャラを演じています。

外見もとても清楚な感じで、正義感も強い那須野薫役がぴったりですね。


さて、ドラマ「リテイク 時をかける想い」の中では清純で正義感の強い印象のある成海璃子さんですが、実はフライデーでタバコの写真がスクープされるという一面ももっています。

そこで今回は、成海璃子さんのタバコの喫煙について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



成海璃子が吸っているタバコの銘柄はハイライト?



土ドラ「リテイク 時をかける想い」で初めて成海璃子を見た人にとっては、成海璃子がタバコ、しかもハイライトを吸っているというのはかなり意外なのではないでしょうか。


でも実は他のドラマでは、成海璃子さんの喫煙シーンがあったんです。

そのドラマは「おかしの家」

成海璃子さんの喫煙シーンは以下のような場面でした。


成海璃子を含む数人がテーブルを囲んでおり、成海璃子の前にはハイライトとライターが置かれていました。

ハイライトは数あるタバコの中でも、中年男性が吸うタイプの銘柄だったので、20代で清純的なイメージのある成海璃子さんが吸っていたというのはかなり衝撃的でした!

フライデーにスクープされたときのタバコは?



成海璃子さんは、2014年に熱愛報道でフライデーにスクープされています。

そのときの写真が熱愛以上に衝撃的で、成海璃子さんと相手の男性が二人でタバコを吸っている写真でした。

当時は20歳を超えていたのでタバコを吸うこと自体には何も問題はなかったのですが、成海璃子ファンはもちろん事務所としてもビックリでしたでしょうね。


ドラマ「リテイク 時をかける想い」では今のところ成海璃子がタバコを吸うシーンはありません。

ただドラマの内容的にタバコを吸うシーンがあってもおかしくないので、もしかしたら成海璃子がタバコを吸うシーンが出てくるかもしれませんね。

そのときのタバコの銘柄は、やっぱ「ハイライト」でしょうか(笑)


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【科捜研の女】相馬が卒業 後任は仮面ライダーの○○! [科捜研の女]

kasouken.jpg
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken15/
①一週間は、TVer(ティーバー)で科捜研の女を無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る


②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐ科捜研の女が見れちゃいます。

科捜研の女 見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
※クレジットカード情報の登録が必要です。

テレビ朝日の人気連続ドラマ「科捜研の女」
1999年から始まり、今回でシーズン16

テレビ朝日というと、ドクターXや相棒に注目が集まりがちですが、科捜研の女も固定ファンの多い人気ドラマなんですよ。


さてその科捜研の女のレギュラーメンバーで相馬涼というキャラがいるのですが、科捜研の女16で卒業することになりました。

相馬が科捜研の女を卒業するのは、2016年12月15日放送の科捜研の女16第8話。

そこで今回は、相馬が卒業することによる後任について解説していきたいと思います。

ちなみに科捜研の女16 第8話を見逃した人は、この記事のトップで紹介している方法で見ることができますよ。


 スポンサーリンク





相馬涼の卒業 そして後任はだれ?



科捜研の女で人気キャラとして科捜研の女ファンから愛されていた相馬涼。

科捜研の女16で卒業してしまうことで、相馬ロスに陥っている人も多いのではないでしょうか?

しかし相馬の卒業は決定してしまったことなので、仕方がありません。
相馬の卒業理由を見ると、今回の相馬の卒業にも納得できてしまうので。

⇒科捜研の女 相馬の卒業理由は○○だった!


そうなると気になるのは相馬の後任ですよね。

実は相馬の後任は既に決定しており、2017年の科捜研の女正月スペシャルで登場するんです!

では相馬の後任を発表します。


渡部秀:橋口呂太役です。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。


情報によると、相馬と似たようなキャラですが、さらに濃いキャラのようですよ。

一体どんなキャラなのか今から楽しみですね♪


相馬の後任 橋口呂太役の渡部秀の○○について



では渡部秀のwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前:渡部秀 わたなべしゅう

生年月日:1991年10月26日

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:A型

身長:180cm

出身校:秋田県立由利工業高等学校

事務所:アミューズ

特技:陸上競技全般、サッカー、水泳、柔道、アクション

趣味:玩具コレクター


プロフィールをみてみると、かなりアクティブな男性のようですね。
しかし玩具コレクターといった、一面ももっていてなかなか味のある俳優さんのようです。


今回の科捜研の女の出演以外では、仮面ライダーオーズという番組に仮面ライダーとして出演していました。



仮面ライダーから、科捜研の職員というかなりのギャップがいまから楽しみですね。


2017年1月3日の科捜研の女正月スペシャルを見逃さないようにしましょう!!


 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒【科捜研の女】ろたくんが嫌いな人が急増 その理由は?
⇒【科捜研の女】相馬役・長田成哉の卒業理由が判明 後任は○○に決定済み
⇒【科捜研の女】相馬が卒業 後任は仮面ライダーの○○!
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

【科捜研の女】相馬役・長田成哉の卒業理由が判明 後任は○○に決定済み [科捜研の女]

kasouken.jpg
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken15/
科捜研の女の相馬役で有名な長田成哉が卒業を発表しました。

長田成哉の活躍が見られるのは科捜研の女16第8話が最後のチャンスです。


今回長年活躍した相馬役の長田成哉が卒業するということで、マスコミでかなり騒がれたのですが、長田成哉の卒業理由がどのメディアにも書かれていませんでした。

科捜研の女の相馬ファンとしては、卒業理由が分からないとなんか納得いきませんよね。

そこで、科捜研の女16で相馬が卒業する理由や相馬の後任について考察していきたいと思います。


 スポンサーリンク




科捜研の女の相馬役・長田成哉が卒業する理由は?



さて、今回卒業することになった相馬ですが、科捜研の女の中ではかなり重要なキャラ位置を占めていました。

まずは簡単に科捜研の女・相馬について簡単に説明しますね。


本名:相馬涼

キャラ:悪気はないものの空気の読めない性格。
筆記試験の成績はよいものの、空気の読めない性格が災いしてなかなか科捜研に就職できずにいました。

面接で空気が読めなくて、何度も落選していたみたいです。

やっとのことで入れた京都府警科捜研では、物理担当として勤務するものの、勝手に証拠品を持ち出したり、同僚がもってきたお土産などを、人数のことを考えず勝手に食べてしまったりなどなど

いまどきの空気読めないキャラとして、過去の科捜研の女の中ではいなかったキャラとして存在していました。


いかがでしょうか?

あなたの会社や職場の同僚にも、必ず一人はいる若手キャラじゃありませんか?


おそらく誰でも一度は会ったことがあるキャラなので、親近感が沸き、5年間も科捜研の女のレギュラーメンバーとして活躍していたのだと思われます。


ではそんな人気のあった相馬が卒業する理由とは一体なんなのでしょうか?

これだけ人気があったら卒業する理由もないと思ってしまうのですが・・・


まず公式に卒業理由が発表されていないので、一般的なドラマでの卒業理由を挙げてみました。

・契約期間が切れた

・浮気などのスキャンダル発覚

・病気や事故・怪我

・共演者やスタッフ・監督との不仲

こんなところでしょうか。



そこで、相馬役の長田成哉に当てはめて考えてみましょう。


まず「共演者やスタッフ・監督との不仲」

これは絶対にありえません。

今回の長田成哉が科捜研の女を卒業する、という記事では、

撮影終了後、スタッフキャストから盛大な拍手が起こり、主演の沢口靖子から大きな花束、そしてスタッフ・キャスト全員がメッセージをしたためた色紙を渡されていました。

不仲があったら絶対にこんなことありえないですよね。


では「浮気などのスキャンダル」「事故や怪我・病気」などが卒業理由なのでしょうか?

これも正直ありえないですね。

長田成哉のスキャンダルは全く聞いたことがないですし、事故や病気のニュースも聞いたことがありません。

ということは、この2つも卒業理由ではなさそうです。


では最後の契約期間が切れた、これになるのでしょうか?

しかしこれも考えにくいですね。

事務所としても、人気番組に登場している役者をわざわざ契約打ち切るわけもありえませんし。


となると、一体相馬の卒業理由はなんなのか!?


そこで思いついたのが、キャラの固定化を防ぐためではないでしょうか。

長田成哉はまだ20代後半と、役者としてはかなり若手の部類に入ります。

それなのに、「科捜研の女の相馬」としてキャラが固定してしまうと、他の仕事ができなくなってしまいます。


おそらく相馬役の長田成哉の将来のステップアップを考慮して、というのが、相馬役・長田成哉の卒業理由だったのでは、と考えました。

①一週間は、TVer(ティーバー)で科捜研の女を無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る


②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐ科捜研の女が見れちゃいます。

科捜研の女 見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
※クレジットカード情報の登録が必要です。




科捜研の女の相馬役の後任は決定済み!?



長田成哉の将来を案じて、

ということであれば、科捜研の女ファンも卒業理由として納得ですよね。


でも科捜研の女ファンとしては、相馬の後任が気になってしまいます。

実は相馬の後任はすでに決定しているんです。

相馬の後任は、2017年1月3日の科捜研の女正月スペシャルで登場します。

では相馬の後任を発表します!



橋口呂太が長田成哉の後任として決定しています。

役は渡部秀を演じます。

渡部秀のキャラは、相馬の後任だけあって似たような設定のようです。

ゆとり世代を代表するようなキャラで、遅刻など時間にルーズで誰でもため口。

しかし仕事は超デキル男、といった設定でかなりアクの強そうなキャラクターです。


沢口靖子との絡みがいまから楽しみですね♪


 スポンサーリンク



①一週間は、TVer(ティーバー)で科捜研の女を無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る


②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐ科捜研の女が見れちゃいます。

科捜研の女 見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
※クレジットカード情報の登録が必要です。


【関連記事】
⇒【科捜研の女】ろたくんが嫌いな人が急増 その理由は?
⇒【科捜研の女】相馬役・長田成哉の卒業理由が判明 後任は○○に決定済み
⇒【科捜研の女】相馬が卒業 後任は仮面ライダーの○○!
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

【リテイク】キャスト おのののかの楽屋裏がスゴイww [リテイク 時をかける想い]

onononoka.jpg
引用:http://nikkan-spa.jp/1002872

元超売れっ子のビール売り子のグラビア・タレント・女優のおのののか。

2016年12月から「リテイク 時をかける想い」に出演して、なかなか味のある演技を披露しています。

そしておのののかというと、何かと裏話の多い芸能人ということでも有名で、今回もリテイク 時をかける想いの楽屋裏話がちらほら出ているようですよ。


・おのののかの裏話
・おのののかの○○な情報


そこで今回は、上記のようなリテイクの現場や楽屋でのおのののかについての情報をまとめてみました。


 スポンサーリンク




おのののかのキャストは?



リテイク 時をかける想いでのおのののかの役は、秘書の大西史子役を演じています。

秘書というと、タイトスカート、というイメージがありますが、ドラマの中でおのののかもしっかりタイトスカートを身につけていてくれています。

数々のグラビアで水着やコスプレを披露してきてくれていますが、タイトスカートは初めてではないでしょうか。

グラビア時代からおのののかのファンだった方からすれば、おのののかのタイトスカートが見られるだけで、リテイク 時をかける想いを見る価値がある!、といったところでしょう。

まだ秘書おのののかの演技や下半身のボディラインがくっきりと出るタイトスカート姿のおのののかを見ていないなら、ぜひリテイク 時をかける想いを見てくださいね!

⇒無料の見逃し配信


おのののかの裏話



「おのののか」と検索すると、さまざまなキーワードが出てきます。

彼氏、浮気、フライデー、ラブホetc...

とかなりワクワクしてしまうキーワードが多いんですよね^^;

まず「彼氏」ですが、売れっ子ビール売り子だっただけに、彼氏は野球選手だったようです。

しかも何人か名前が挙がっていて、有力な選手は以下の2人のようです。

・一場靖弘
・江柄子 裕樹

おのののかは東京ドームでビール売り子をしてたから、ジャイアンツの選手なのかと思いきや、楽天とジャイアンツでした。

一場に関しては、昔から浮気癖のある選手として有名で、おのののかが交際していたころから何かと浮気があるのでは、と疑っていて深い交際には発展しなかったようです。


江柄子 裕樹は巨人の選手でけっこうラブラブだったようです。

なぜ別れてしまったかまでは分かりませんが、現在は付き合っていないようです。

おのののかの○○な情報



おのののかはEカップを売りにしたなかなかグラビア活動で活躍しています。

そして、爆弾発言も多く、有吉が関わっている番組では、男性ファンが喜びそうな発言をいくつもしていました。

特にすごかったのが、バラエティ番組ゴッドタンでの一言。


「好きな体位は?」の質問に

騎乗位

と答えてしまったそうですよ^^


リテイク 時をかける想いでもそのような爆弾発言を楽屋裏でしているのかもしれませんね。

リテイク 時をかける想いでのさらなるおのののかの演技に期待です!


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。