So-net無料ブログ作成

オトナの土ドラ「真昼の悪魔」のキャスト 話題のアノ人まで登場! [真昼の悪魔]

mahirunoakuma.jpg
引用:https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_3_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%9C%9F%E6%98%BC%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94+%E9%81%A0%E8%97%A4%E5%91%A8%E4%BD%9C&sprefix=%E7%9C%9F%E6%98%BC%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94%2Caps%2C328&crid=2XHVT7XK4RDAM


 スポンサーリンク



フジテレビの土曜深夜のドラマ「オトナの土ドラ」の新ドラマが始まります。

タイトルは「真昼の悪魔」 キャストも豪華で、主演は「田中麗奈」

原作も、あの遠藤周作のミステリー小説とかなり期待できそうですね!

前作の「リテイク 時をかける想い」も好評だっただけに、この「真昼の悪魔」も期待できそうです。


そこで今回は、土ドラ「真昼の悪魔」のキャストについてまとめてみました。

意外なアノ人まで登場するので今から楽しみです。



 スポンサーリンク



真昼の悪魔の基本情報とあらすじ



放送局:フジテレビ

日時:2017年2月(土) 23:40

原作:遠藤周作「真昼の悪魔」

脚本:香坂隆史(代表作:ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4期、無痛~診える眼~、火の粉….)

演出:森雅弘(代表作:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子、火の粉、STシリーズ…)

あらすじ

真昼の悪魔のあらすじを紹介します。

真昼の悪魔は、田中麗奈が演じる美人外科医・大河内葉子が病院内で起こる奇怪な事件・トラブルを解決していく、究極の心理サスペンスです。

オトナの土ドラというだけあって、通常のサスペンスドラマよりも。複雑怪奇で、普通のサスペンスでは物足りない、といったアナタの欲求を満たしてくれるはず。

結末は誰も想像つかなかった、衝撃が待ち構えています・・・


土ドラ「真昼の悪魔」のキャスト



田中麗奈:大河内葉子役

優秀な美人外科医。 しかも社交的で患者や看護師や医師あkらの評判も良いという、完璧な女性。

しかし、幼い頃からどんな事柄にも心が動かない、といった裏の顔ももっており、さらに衝動的に悪のスイッチが入ってしまう。

その悪の顔こそが、真昼の悪魔のキーポイントといえる。

鈴木省吾:吉田誠役

大河内葉子が務める病院の外科部長で葉子の上司。

葉子の担当患者とは、大学時代の知り合いだが、難波の葉子への想いを知ってしまい、嫉妬心から・・・

中村蒼:難波聖人役

大河内葉子の担当患者で、吉田とは大学時代の知り合い。
小説家を目指しており好奇心旺盛。 
葉子への想いから、葉子の裏の顔の存在に気づき、どうにかしようとするが・・・


この3人が真昼の悪魔の主要キャストです!

個人的には、毎回田中麗奈の白衣姿が見られるのが嬉しいですね♪
30代になったとはいえ、田中麗奈のコスプレは見る価値大いにありですよ!


また意外なキャストとして「伊武雅刀」「村井國男」の大御所が登場します!

この二人が、事件解決のカギとなるのでしょうか。


真昼の悪魔のキャストまとめ



今回は真昼の悪魔のキャスト情報についてまとめてみました。

まだまだ多くの有名俳優・女優が出演するのですが、それば次回により詳しくご紹介していきます。

土ドラ「真昼の悪魔」が楽しみで、2月まで待てない!といった方は、先に原作の小説を読んでおいてもいいかもしれません。

原作を知っていると、より深く楽しめること間違いなしですから!

【関連記事】
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

【科捜研の女】ろたくんが嫌いな人が急増 その理由は? [科捜研の女]

kasouken.jpg
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken15/



 スポンサーリンク



科捜研の女シーズン16の第9話から登場した
橋口呂太こと「ろたくん」ですが、
早速、科捜研の女ファンの中で話題になっています。

第8回までの榊マリコの相棒の相馬とは全く違うキャラのろたくんが嫌いというファンが多いようです。

製作サイドも自身をもって投入した新キャラなのに、嫌いな人が多いのはなぜなのでしょうか。


そこで今回は、橋口呂太ことろたくんが嫌いという人が多い理由をまとめてみました。


 スポンサーリンク



科捜研の女 ろたくんはどんなキャラ?



まずろたくんのキャラについて解説します。

ろたくんは、ゆとり世代の代表的な存在として科捜研の女で登場してきます。

ゆとり世代特有の、誰でもタメ口、遅刻は当たり前、上司や周りに合わせない・空気を読まない、といった態度で、榊マリコ他研究員を困らせます。

でも仕事はデキル!から、回りもあまり強く注意することができず、扱いに困る、といった感じですね。

皆さんの周りにも、ろたくんのような仕事できるけど時間とか守らないっていう若者いませんか?


でもろたくんのタメ口を失礼といった榊マリコもけこうひどいことをろたくんに言っています。

それは、、、
「ろた」といえば「ロタウィルス」ね
と科捜研ならではのつっこみをいれてきます。

ちなみに「ロタウィルス」とは、

急性胃腸炎を引き起こす感染症の原因となるウィルスです。
症状はゲリや嘔吐がかなりひどいらしく、ノロと似たような症状をもったウィルスのようです。


・・・
新人に対してかなりひどいこと言ってますよね、
マリコさん。

こんな扱いされたらゆとり世代のろたくんならずとも、ちょっといやな態度をとるのではないでしょうか。


科捜研の女でろたくんが嫌いな人が多い理由



これは完全にゆとり世代の態度が嫌いな人が多いから、でしょう。

科捜研の女は、長寿番組ですが、視聴している世代が40代以上が多いようです。

そういった世代の人だと、やはりゆとり世代は未知の生物といった感じで、かなり抵抗感があるようです。

前任の相馬くんが、ハキハキしていておっちょこちょいな部分はあっても、真剣にがんばる、といったキャラで、非常好感度が高かっただけに、ろたくんが嫌いになってしまうのかも。


また、まだ登場したばかりで、榊マリコやメンバーと打ち解けていないから、そんな雰囲気も視聴者からするとろたくんが嫌いな理由の一つなのかもしれません。


科捜研の女ろたくんまとめ



まだ科捜研の女に登場して間もないろたくん。

嫌いな人が多いというのはちょっと悲しいですが、嫌いな人が多いということは、それだけ注目されているということ。

これから科捜研の女の中で活躍して、ろたくんが嫌いといったファンを、嫌いから好きにかえるような活躍をみせて欲しいですね!

ちなにみ私はろたくんは嫌いではなくすきですよー♪

【関連記事】
⇒【科捜研の女】ろたくんが嫌いな人が急増 その理由は?
⇒【科捜研の女】相馬役・長田成哉の卒業理由が判明 後任は○○に決定済み
⇒【科捜研の女】相馬が卒業 後任は仮面ライダーの○○!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

琴奨菊はカド番陥落引退? 嫁がさげまんなのか? [大相撲]

kotosyogiku.jpg
引用:http://mikarin1215.com/supo-tu/sumou/4283/


 スポンサーリンク




2017年の大相撲初場所でカド番大関琴奨菊の去就が注目されています。 大関陥落したら引退するのでは?といった噂がささやかれいるからなんです。

中日を終わって2勝6敗の琴奨菊
中日以降は大関、横綱戦がつづくだけに、大関陥落は必死という見方が強く、琴奨菊の嫁も心配ではないでしょうか。

そこで今回は、琴奨菊のカド番陥落で引退するのか?嫁はさげまんという噂は真実なのか?について検証していきます。


 スポンサーリンク




琴奨菊、カド番陥落でも引退はしない?



平成29年初場所で、カド番琴奨菊は負け越して大関陥落となりました。

相撲関係者や大相撲ファンとしては、琴奨菊は大関を陥落したら引退するのでは、
といった見方をしている人が大勢います。

しかし琴奨菊の人生設計を考えると、大関陥落しても引退はしない、というのが現実のようです。
正直琴奨菊の膝は限界を迎えており、初場所でもあまり足が前に出ずにはたきこまれたり引き落とされたりして負けるシーンが目立ちました。


そんな琴奨菊ですが、2013年に年寄株を購入しており、引退後は「秀ノ山親方」になることが確実視されています。
ただすぐに親方になり部屋を持てる訳ではなく、師匠の佐渡ケ嶽親方(元関脇琴ノ若)はまだ48歳と若いため、当面は佐渡ケ嶽部屋の部屋付親方として活動することになります。

そうなると、琴奨菊が独立して部屋を構えるとなると、土地や建物も自前で用意しなければいけません。
全て自前でそろえるとなると、最低でも4億~5億、場所によってはもっとかかるでしょう。 後援者がいくらか融通してくれたり、CM出演などで稼いだお金があるとはいっても、
まだまだお金が足りない、というのが琴奨菊サイドの懐事情でしょう。

このまま引退して独立するとなると、独立以降は親方株と合わせて、莫大な額のローンを抱えることになってしまいます。

今年の夏にはパパになるだけに、そんな不安定な経済状況になるわけにはいかないから、まだまだ膝が限界を超えるまで現役を続ける、
というのが琴奨菊が引退しない理由でしょう。

琴奨菊の嫁はさげまん?



琴奨菊のお嫁さんというと、2016年の初場所で琴奨菊が優勝したときに、琴奨菊と共にメディアによく出ていました。
非常にお綺麗な方で、琴奨菊がうらやましく思えたものです。

しかし結婚後、琴奨菊の成績は思わしくなく、カド番も幾度か経験し、優勝争いには全くからまなくなってしまいました。 そのことから、嫁のことをさげまんでは、という声がちらほら上がっています。

実際のところはどうなのでしょうか。

琴奨菊は結婚してさらに気合が入ったことでしょうから、さげまんではないと思われます。
琴奨菊が調子が悪くなったのは、膝の怪我が原因で、嫁がさげまんということとは全く関係ないでしょう。

琴奨菊の引退についてのまとめ



初場所で負け越し、大関陥落が確定してしまった琴奨菊ですが、まだ引退はしないでしょう。
親方となり、独立するためにはまだまだお金が必要です。

もう一回くらい優勝すれば、テレビ出演も増えてCMのギャラなども増えれば、晴れて引退
ということもあるかもしれませんが。

現在の大相撲は、力士の寿命も長く、安美錦などはアキレス腱断裂から復活して十両まで戻ってきています。
30代後半での大怪我から、十両まで戻ってきているんですから本当にスゴイですよね。

琴奨菊ももう少し体重を落として、膝の負担を減らせばもっと動けて、来場所での大関復帰もあるんじゃないかなーと思います。

とにかく美人のお嫁さんのためにもガンバレ琴奨菊!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

MATSUぼっち|ひげ|ボビーオロゴンが作った映画が実はスゴイ理由は○○ [テレビ]

matsubotit.jpg
引用:http://www.fujitv.co.jp/matsubocchi/



 スポンサーリンク



2017年1月12日(木)深夜のMATSUぼっちに出演したボビー・オロゴン。

投資で成功していることはそれなりに有名ですが、実は映画監督をしていることはあまり知られていません。

そこで今回は、投資や映画監督など副業で大成功しているボビー・オロゴンについてまとめてみました。


MATUSぼっち見てて思ったんですが、あまりひげのイメージは無かったボビー・オロゴン。 実はひげ歴も25年とかなり長い間ひげを生やしていたんですね。

ちなみにボビーさんというと、副業で稼がれいることでも有名です。

ネット副業情報がただいま期間限定で”無料公開”されています。

無料副業情報はコチラ

この無料副業情報は期間限定なので、いつ終了するか分かりません。アナタもボビー・オロゴンさんのように成功したければ、ぜひご覧になってください。




 スポンサーリンク



ボビー・オロゴンが監督・主演の映画のあらすじ・ネタバレあり




※画像をクリックすると大きな画像が見れます。


「Moon Dream」
ボビー・オロゴン 初監督、初主演

2013年に公開されました。

大きな画像を見ていただくと分かるのですが、かなりボビーの横顔がカッコイイんですよ!

やはり格闘家としてプロのリングに上がり、現在は投資家や経営者として活躍している人の顔はひきつけるものがあるのでしょうか。


出演メンバーも、
ボビー・オロゴン, 南沢奈央, 六平直政, 野村将希, ガッツ石松
となかなか面白いメンツですね。

監督は、近田ボビー, 宮野ケイジとなっていますが、近田ボビーというのがボビー・オロゴンの監督名のようです。


さて気になる内容ですが、簡単にあらすじを説明します。

序盤は、ボビー・オロゴンが日本で生活して感激したことや500万円の入ったバッグを失くしたエピソードなどを面白おかしく映画にしています。


後半は、日本でジャパニーズドリームを手にした外国人の話や紹介が主です。

おそらくタイトルの「Moon Dream」はジャパニーズドリームとかけているのではないでしょうか。


そんなボビー・オロゴンの初監督、初主演の映画「Moon Dream」ですが、Amazonでの評価はかなり高く☆4以上です!

南沢奈央が出演している、というのが高評価の理由のkスタマーが多いですが、内容もそんなに悪くないもよう。

ちょっと見てみたくなりますよね。


現在のボビー・オロゴンは?



現在のボビー・オロゴンは投資家、作家、経営者、タレントと幅広く活躍しています。

資産も億近くあるようで、200坪の別荘を購入したり、豪邸に住んだりと非常に裕福な生活をしています。


そんなボビー・オロゴンですが、コチラで語っているように、昔はとても貧しい生活をしていました。

そこから努力をして映画のように、ジャパニーズドリームを手に入れたんですね。


ボビー・オロゴンさんも語っていましたが、現在は誰でもジャパニーズドリームを手に入れる可能性があるそうです。

http://doragoram.com/lp/7546/630096

こういったものも、その手段の一つですね。

MATSUぼっちに出演しているボビー・オロゴンをみて、自分もチャレンジしてみようかなぁ、と思いました。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【チケット情報あり】 PIERROTとDIR EN GREYのプロジェクト ANDROGYNOSとたぬきとは? [ANDROGYNOS]

ANDROGYNOS.jpg
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000136659


 スポンサーリンク



2006年に4月に解散したビジュアル系ロックバンドのPIERROT(ピエロ)が2014年の再結成以来のプロジェクトを発動することになりました。

しかも人気ロックバンドのDIR EN GREY(ディル アン グレイ)とタッグを組んでのプロジェクトです。

PIERROTもDIR EN GREYも90~00年代に人気を博したロックバンドなので、ファンならずとも、注目必死のプロジェクト。

そのプロジェクトの名前は、「ANDROGYNOS」

今回はPIERROTとDIR EN GREYの新プロジェクト「ANDROGYNOS」と「たぬき」、そして「ANDROGYNOS」のライブのチケット入手方法について解説していきます。



 スポンサーリンク



「ANDROGYNOS」の概要は?



「ANDROGYNOS」は既に公式サイトやツイッターフェイスブックも開設されています。

「ANDROGYNOS ツイッター」
「ANDROGYNOS フェイスブック」

などで検索すると出てくるので、興味のある方はぜひご覧になってください。

PIERROTの経歴


1995年に活動を開始
メンバーはヴォーカルのキリトを中心にアイジ、潤、KOHTA、TAKEOの5人組。

当時はデビュー最短で日本武道館でライブを行うなど、ビジュアル系バンドブームもあってか、人気はトップクラスでした。
その後も、米ロック・バンドのMARILYN MANSONやMEGADETH、MISFITSなどとも異色のコラボを行うなど活動の幅を広げて人気も上昇していきました。

しかし2006年突如解散。 解散理由も発表されず、ファンを含めロックファンからは悔やむ声が溢れていました。

そして2014年、8年ぶりにさいたまスーパーアリーナで8年ぶりとなる復活ライブを行いました。

このときは8年ぶりにも関わらず、2日間で3万3000人の“ピエラー”と呼ばれるファンが集結し、熱狂しました。

そしてまたもや何の発表もなく活動が停止されていました。

DIR EN GREYの経歴



DIR EN GREYは結成20年目を迎えるロックバンド。
"世の中の矛盾や人のエゴから発生するあらゆる痛みを世に伝える"ことをコンセプトに結成した京、薫、Die、Toshiya、Shinyaの5人組。

インディーズ時代からコンサート中心の活動を続けており、2006年以降はアジアや全米など活動の拠点を世界においています。
英国の老舗ロック誌"KERRANG!"でも表紙を飾るなど、世界的に活躍しています。



PIERROTも解散前から海外でも評価が高く、DIR EN GREYは現在でも国内より海外の方が評価が高いバンドなので、今回の「ANDROGYNOS」は、海外での注目が非常に高まっています。


PIERROTとDIR EN GREYのたぬきとは?



今回PIERROTが復活するということで、ネットで検索した人も多かったのではないでしょうか。

ネットでPIERROTを検索すると、「たぬき」というキーワードが出てきます。

この「たぬき」とは一体なんのことなのか調べてみました。

「たぬき」とは、ビジュアル系バンドの掲示板のことでした。

掲示板は、90年代に作られたもののようで、かなり古いタイプの掲示板です。

しかし書き込みの内容は、PIERROTやDIR EN GREYを含めビジュアル系バンドに熱い想いをもつ人が大勢書き込んでいるので、ファンなら一見の価値ありです。


「ANDROGYNOS」の復活ライブは?



間違いなくあるでしょう!

前回PIERROTが復活した際に行われたライブでは、さいたまスーパーアリーナが2日間で3万人以上の観客が集まりました。


今回はDIR EN GREYとタッグを組んでの活動なので、東京ドームくらいでないと入りきらないのでは!?


「ANDROGYNOS」のライブのチケット入手方法



チケットぴあなどで事前予約ができるもようです。

公式サイトやSNSをこまめに確認して、事前予約で確実にチケットを手に入れてくださいね!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

平子理沙の劣化は嘘 いいともでは体調を崩していた!? [平子理沙]



 スポンサーリンク



hirakorisa.jpg
引用:https://www.youtube.com/watch?v=_BQP2nFS9

ヒルナンデスでも活躍中の平子理沙さん。
相変わらず綺麗で美人で、年齢による劣化は感じられません。
とても45歳とは思えない美貌にただ驚愕するばかりです。

そんな美しい平子理沙ですが、実は過去の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに登場した際に、平子理沙は劣化したのでは!?といった話題が出ました。

そこで今回は、平子理沙が笑っていいともに出演した際に劣化した、という件について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



平子理沙さんのwiki風プロフィール



名前  : 平子理沙(ひらこ りさ)
本名  : 吉田理沙(よしだ りさ)

生年月日: 1971年2月14日

出身地 : 東京都

血液型 : A型

身長  : 164 cm

スリーサイズ:B84 W56 H85

カップサイズ:推定Dカップ

学歴  : 米カリフォルニア州立サンタモニカカレッジ卒業

事務所:NEWPOWER

芸能活動は19歳から。
原宿でのスカウトがきっかけで芸能界に入りました。

そしてフジテレビ主催の第1回日本美人大賞でグランプリを獲得し、一躍有名になりました。
しかし「美人大賞」ってすごいネーミングですね(笑)
美人で劣化を感じさせない平子理沙さんにはピッタリの賞でしょう。

美人大賞受賞後は、JJなどのファッション雑誌のモデルを務め、2008年にはヌードも披露しています。
この平子理沙さんのヌードは、乳がん撲滅チャリティでの一環でした。

2010年には、歌手活動も再開しますます活動の幅を広げています。

最近では、ファッション誌8誌でモデルを務め、ヒルナンデスではファッションコーナーでよく出演して、その才能を披露しています。

テレビで見ても、本当にお綺麗で劣化を感じさせません。
一体笑っていいともでは何があったのでしょうか?

【PR】



平子理沙が劣化したのは笑っていいともが原因だった!?



平子理沙さんが笑っていいともに出演する前から、平子理沙さんには「整形疑惑」や「劣化した」などの噂がありました。

たしかに年齢以上に若すぎるし美人すぎるので、そういった話題が出るのも仕方がない気がしますが、実際のところはどうなのでしょうか?

ちなみに笑っていいともに出演した際は、頭に大きな赤いリボン、チェックのシャツとネクタイといったかなり若作りの服装でした。

年齢を考えるとちょっと若すぎるかな、と感じてしまいますが、平子理沙さんならぜんぜんありだと思うのですが。

けっこう赤いリボン似合っているな~と思ったのですけどね。

平子理沙さんの劣化 いいとものまとめ



平子理沙さんが劣化したのは笑っていいともが原因、というのは、笑っていいとも出演時の平子理沙さんの服装が原因でした。

それ以上に、平子理沙さんが年齢と比較して若すぎるし綺麗過ぎるので、それによるねたみや嫉妬が大きな原因だと思いますね。


これからもヒルナンデスなどのファッション番組で、平子理沙さんのファッションセンスを楽しんでいきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

成海璃子のぬれ場 無伴奏での過激動画・画像 [リテイク 時をかける想い]



 スポンサーリンク



リテイク 時をかける想いでW主演中の成海璃子さん。

実は成海璃子さんというと「ぬれ場」に注目が集まっていることでも有名です。

リテイクでも今後のストーリーによっては、ぬれ場があるのではないかと、ファンの間では話題になっています。

そんな成海璃子さんですが、無伴奏という成海璃子さんが主演した映画で、ぬれ場があるとの噂が流れています。


そこで今回は、成海璃子さんの無伴奏でのぬれ場に関して調べてみました。

成海璃子さんファンや成海璃子のぬれ場が見たい方は、ぜひご覧になってください。


 スポンサーリンク




成海璃子さんの無伴奏でのぬれ場動画



まず無伴奏の予告動画をご覧ください。



いかがでしょうか。
成海璃子さんのぬれ場といってもいいくらいの、ぬれ場シーンがありましたよね。


こんな感じの成海璃子さんのぬれ場シーンがたくさんあるようであれば、無伴奏は成海璃子のだ代表作になるかもしれません。


同じく若手女優の吉高由里子さんは、蛇にピアスで超過激なぬれ場を演じて一躍トップ女優になりました。

あの大御所の蜷川 幸雄監督が、吉高由里子を代絶賛したくらいですから。

無伴奏で成海璃子さんもぬれ場を演じていれば、今後吉高由里子さんを超えるような大女優になる可能性もありです。

成海璃子さんのぬれ場があるとの噂 無伴奏はいつから?



成海璃子ファンとしては、一刻も早く無伴奏で成海璃子さんのぬれ場が見たいところですが、無伴奏はいつから上映されるのでしょうか?


成海璃子さん主演の無伴奏の公式サイトによると、既に上映されており、DVDが絶賛発売中とのことです。

調べたらDVDがアマゾンでも売られていました。



DVDなら自宅でじっくりと成海璃子さんのぬれ場の画像や動画が見られますね。
成海璃子さんのぬれ場や、下着・キャミソール姿は必見です。
ファンならずとも一見の価値があるので、ぜひご覧になってくださいね。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ガッテン!「プリン体じゃなかった!尿酸値を下げる秘策SP」|20170104|NHK



 スポンサーリンク




2017年初のガッテン!は「尿酸値特集」

そこで今回は、ガッテン!で特集された、

・冷蔵庫に眠っているある食品
・尿酸値をスっと下げる方法

をまとめました。

ガッテン!見たけど忘れちゃった、
尿酸値下げるのって何の食品だっけ「


 スポンサーリンク






nice!(0) 

後藤芽衣 広島新庄チアガールの出身中学は○○中学だった [後藤芽衣]



 スポンサーリンク



巨人軍の田口麗斗と婚約相手として、突如注目を浴びている後藤芽衣さんですが、一体誰なのでしょうか?

こちらの記事によると、どうやら広島新庄高校のチアガールだったようです。
⇒後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】

しかしただのチアガールではなく、
「美人すぎるチアガール」
として、選手以上にネット上で話題になっていた女子高校生でした。

そこで今回は、元広島新庄高校美人チアガール後藤芽衣さんの出身中学について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



後藤芽衣さんの出身中学は○○



他の後藤芽衣さんに関する部ブログを見ていると、どのブログもあいまいなことしか書かれていないんですよね。

正直、せっかく後藤芽衣さんのことや後藤芽衣さんの出身中学が知りたくて検索しているのに、こんなんではフラストレーションがたまるばかり。

そこで、この記事ではサクっと答えを言っちゃいます。

広島新庄高校 元美人チアガールの後藤芽衣さんの出身中学は、

大朝中学校

ではないでしょうか!?

後藤芽衣さんの出身中学が大朝中学校の理由は?


taguchireito.jpg
引用:引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/823158
ネットで「後藤芽衣」と検索すると、後藤芽衣さんに関する情報がたくさん表示されます。

少し前までは、名前も明らかになっていない一般女性だったのに、巨人の選手との婚約が発表されるだけで、こんなに騒がれるなんてやはり巨人軍の影響はスゴイですね!!


で、広島新庄高校美人チアガール後藤芽衣さんの出身中学が大朝中学校ではないか、という理由ですが、それは大朝中学が広島新庄高校に一番近い中学校だからです。


それに広島新庄高校は地図を見ていただくとわかりますが、かなり山奥の高校で交通の便もあまりよくなさそうです。

そうなると、その周辺に住んでいる人は、近くの高校に通いたくなりますよね。


後藤芽衣さんの婚約相手の田口麗斗のように、野球で甲子園に行くために広島新庄高校を選んだのなら立地が悪くてもきますが、そうでなければなかなかいかないですよね。


そんな理由で、後藤芽衣さんの広島新庄に来る前の出身中学は大朝中学ではないかと予想してみました。


【関連記事】
⇒後藤芽衣 広島新庄の有名美人チアガールのまとめ【画像あり】
⇒後藤芽衣 広島新庄チアガールの出身中学は○○中学だった
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。