So-net無料ブログ作成
検索選択
星野源 ブログトップ

星野源と新垣結衣が奪い合うイヤホンのメーカーは〇〇!! [星野源]

hoshino.jpg
引用:http://eiga.com/news/20130401/6/2/


 スポンサーリンク



新垣結衣主演のドラマ「逃げ恥」、最終回に向けて盛り上がりまくっていますね!

主演の新垣結衣とともに共演の星野源も非常に人気があります。

星野源というと、恋愛騒動が多く様々な女性と噂になっていますが、新垣結衣ともそのような噂がチラホラと・・・

そんな噂のある星野源と新垣結衣ですが、今回は二人が奪い合っているという噂の「イヤホン」について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク




星野源と新垣結衣のイヤホンとは?



まず星野源と新垣結衣のイヤホンとは一体なんなのでしょうか?

私も逃げ恥を見ていますが、逃げ恥の中でもイヤホンが出てきたシーンはなかったと思います。

ではイヤホンとは一体なんなのか?

それは撮影中の秘話から出てきた情報でした。


逃げ恥の撮影の中、休憩中もドラマと同じく星野源と新垣結衣は仲が良く二人で一緒にいることが多いとのこと。

そして逃げ恥は、恋ダンスという出演者が行うダンスが話題になっています。


休憩中に、恋ダンスのための音楽を星野源がイヤホンで聴いていたところ、新垣結衣がそのイヤホンの片方を奪って二人で聴きはじめたらしいのです!

逃げ恥の中では星野源と新垣結衣はカップルの設定ですが、プライベートでも1つのイヤホンを二人で聴くくらいの仲睦まじい関係のようですね。


そんな感じで星野源と新垣結衣が1つのイヤホンを一緒に聴いている姿をみた記者が、星野源と新垣結衣はイヤホンを奪い合う、という見出しをつけたことが、今回の「星野源 新垣結衣 イヤホン」といった検索キーワードの大元だったようですよ。


実際のところ二人は付き合っているのでしょうか!?


星野源と新垣結衣が共有するイヤホンのメーカー



次に気になるのは、星野源と新垣結衣が奪いあっているイヤホンのメーカーですね。

いろいろと二人が使っているイヤホンについて調べてみましたが、さすがに分かりませんでした。

イヤホンの外見や、星野源と新垣結衣がイヤホンを使いあっている写真でもあれば、まだ探しようもあるのですが、さすがに何にも情報がなかったのでみつけようもありませんでした。

しかし、アーティストである星野源が使っているイヤホンですから、安物のイヤホンということはないでしょう。

イヤホンの有名メーカーというと、やはり世界のSONYでしょうか!?

あとはアップル関係のイヤホン?

それとも台湾や中国製のイヤホン!?

どこのメーカーのイヤホンだとしても、きっと音質はいいのでしょうね。

ちなみにこちらがAmazonで人気のイヤホンでした。


逃げ恥ファンなら、こういったイヤホンを使ってみてもいいのではないでしょうか!?

イヤホン交際が2017年のブーム!?



さてイヤホンを奪い合って使っていることで、仲の良さをアピールした星野源と新垣結衣ですが、逃げ恥は2016年のドラマなんばー1との呼び声も高いです。

このブームは年をあけて2017年も続きそうですね。

そして星野源と新垣結衣の熱愛でも発覚したら、1つのイヤホンをカップルで使い合うのが流行りそうです。


そうなったら逃げ恥恋愛ならず「イヤホン交際・イヤホン恋愛」といったブームが起きるかもしれませんね。


 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒星野源と新垣結衣が奪い合うイヤホンのメーカーは〇〇!!
⇒星野源と二階堂ふみの目撃された場所は〇〇!
⇒【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も意外と安くてビックリ!
⇒星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww
⇒星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?
⇒星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの?
nice!(0) 

星野源と二階堂ふみの目撃された場所は〇〇! [星野源]

hoshino.jpg
引用:http://eiga.com/news/20130401/6/2/


 スポンサーリンク



星野源と二階堂ふみの熱愛報道が世間をにぎわせていますね!

星野源も二階堂ふみもどちらも人気俳優&シンガーソングライター、女優として有名なので、二人が一緒に歩いていたら確実に目撃情報が出回ることでしょう。

今回は、フライデーにスクープされた星野源と二階堂ふみの目撃情報について調べてみました。


 スポンサーリンク



星野源と二階堂ふみの情報は?



このたびフライデーのスクープによって、明らかになった星野源と二階堂ふみのオトナの関係。

これはガセではなく真実なのでしょうか!?

しかしフライデーのスクープ写真が本当であれば、確実に目撃情報が出回っていることでしょう。


そこでSNSやネットを使って星野源と二階堂ふみの目撃情報を調べてみました。

しかし残念ながら、星野源と二階堂ふみの目撃情報はみつかりませんでした。

二人が一緒にいたら、ツッイターなどで誰か目撃情報をつぶやいていてもおかしくないのになぁ、と思ったのですが。

星野源と二階堂ふみの目撃はガセネタ?



ネット上で星野源と二階堂ふみの目撃情報を調べたのですが、全く有益な目撃情報はみつかりませんでした。

そしてネット上でも、二人の目撃情報を探している人がいたらしく、その人によれば星野源と二階堂ふみの関係はガセだろう、という結論でした。


私もいろいろと探し回ったのですが、たしかに星野源と二階堂ふみの目撃情報は全くみつからなかったので、ガセネタと考えてもいいのかもしれません。

星野源はイケメンだし二階堂ふみはスタイルのよい美人なので、お似合いのカップルだったのになー、と思ったのですが。

まぁこれだけの美男美女が並んで歩いていたら、確実に目撃情報が出回っていたはずですよね。


 スポンサーリンク



星野源と二階堂ふみの出会いは?



ではなぜ今回星野源と二階堂ふみの目撃情報などという、ガセ情報が流れたのでしょうか?

それは、2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」で星野源と二階堂ふみは共演していて、その後2015年のネット配信の動画で再び共演し、そこから交際が始まったのではないか!?

と噂が出回っていたからでしょう。


ちなみに星野源と二階堂ふみが共演した「地獄でなぜ悪い」はかなりの人気映画になりました。

まだ観たことが無い方は、コチラで無料で観ることができるのでよかったら見てみてください。

星野源と二階堂ふみの迫真の演技は無料で観れる機会はなかなかありませんよ。

⇒「地獄でなぜ悪い」を観てみる

【関連記事】
⇒星野源と新垣結衣が奪い合うイヤホンのメーカーは〇〇!!
⇒星野源と二階堂ふみの目撃された場所は〇〇!
⇒【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も意外と安くてビックリ!
⇒星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww
⇒星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?
⇒星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの?
nice!(0) 

【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も安くてビックリ [星野源]

hoshino.jpg
逃げ恥第9話で星野源が着ていた衣装が話題になっています。

その星野源が着ていた衣装とは「ダウン」のことなんですよ。

12月という寒い冬の季節に合わせて着たダウンなので、これから同じものを買おうとする逃げ恥ファンが多いはず!

そこで今回は、逃げ恥で星野源の衣装でもあるダウンのブランドや価格などについて解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



【逃げ恥】星野源の衣装は?



当ブログでは、星野源さんについていろいろと解説してきましたが、衣装について解説するのは今回が初めてです。

それだけ、今回の逃げ恥での星野源の衣装のダウンが印象的だったんですよ!


星野源は逃げ恥のドラマの中で、様々な衣装を着こなしています。 やっぱカッコイイ人はなにを着ても様になりますね~

逃げ恥が人気が出るわけです。

ダウンが似合っているのは当然ですが、実は他の衣装もすごく似合っていたんですよ。

まずはキャメル色のコート

かなり衣装の生地が厚めのようで、メルトン素材でしょうか。
キャメル色のカラーが優しい雰囲気をかもし出しており、星野源の雰囲気とぴったりですね。


もう一着はネイビーの薄手のコートです。

こちらは第9話で星野源の衣装として着ていたものですが、実は以前にも登場していたようです。

ネイビーのコートは、冬の男性アウターコーデとしては鉄板なので誰が着ても似合うのですが、星野源が着るとより一層ピッタリですね。

【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」は?



ではいよいよ逃げ恥で星野源が衣装として着ていたダウンについて解説していきます!

逃げ恥の星野源の衣装であるダウンは、第8話と9話に衣装として登場しました。

ダウンの色もネイビーで、寒い12月にはピッタリの衣装ですね。


星野源のダウンのブランドは?



TETE HOMME(テットオム)


というブランドのウールダウンという商品でした。

ダウンなのにモコモコした感じがあまりなく、細身でシュッとしたスタイルが特徴的です。

冬は寒いからダウン着たいけど、太ったようにみられるのが嫌だ

とか

ダウンを着てもスタイルよくみられたい!

といった思いがある方にはピッタリだと思います。



上のバナーをクリックすると、大きな画像が見られますので興味のある方はご覧下さい♪


あまり日本国内では出回っていないダウンなので、他の男性と差をつけるにはとてもオススメですよ。


 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も意外と安くてビックリ!
⇒星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww
⇒星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?
⇒星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの?
nice!(0) 

星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww [星野源]

hoshino.jpg
引用:http://eiga.com/news/20130401/6/2/


 スポンサーリンク



ここ数年目覚しい活躍をしている星野源ですが、熱愛報道も多いことで知られています。

aikoを始め、石橋杏奈、新垣結衣etc...と星野源と噂になった女性は数知れません。

星野源とaikoのデート現場も目撃情報なども、有名な話です。


星野源はイケメンですし、歌手・俳優、ラジオパーソナリティと幅広く活動していますから、人気があるのも分かりますよね。


同じく歌手・俳優・ラジオと活躍している男性というと、福山雅治が思い浮かびますが、星野源も同じジャンルの男性なのかもしれません。


そこで今回は、星野源とaikoが目撃された話題について調べてみました。

スポンサードリンク





星野源とaikoが目撃されたのはいつ?



星野源とaikoが目撃されたのは、2015年といわれています。


星野源とaikoの目撃写真は、フライデーに掲載されました。


このときのフライデーに二人の目撃写真が掲載されたといういことは、当時は星野源とaikoは付き合っていたのでしょうね。


実は星野源は年上が好みのようですから、年上なのに可愛らしいaikoは星野源としてはドストライクだったのかもしれません。


とあるインタビューで星野源は、自分は年上と付き合っていたこともある、と語っていましたから、aikoが好みというのは本当なのでしょうね。


目撃写真を見ても、本当に星野源がaikoのことを好きそうですから。



星野源とaikoはどこで目撃されたの?



星野源とaikoが目撃されたのは、街中の片隅でした。


星野源は頻繁にaikoのマンションに通っていたそうですから、このときもaikoとデートしてaikoのマンションに帰るところを目撃されたのではないでしょうか。

目撃されたときの写真は、星野源とaikoが仲良く肩を組んで歩いている姿と星野源とaikoが口論しているシーンです。


肩を組んでいるところを目撃された写真はとても仲睦まじくみえますね。 

星野源とaikoは夫婦のようで、本当に幸せそうな目撃写真でした。


一方、口論している目撃写真はaikoの表情からも別れ話っぽいですね。


なかなか対照的な目撃写真が撮れたものです。

スポンサードリンク



【関連記事】
⇒【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も意外と安くてビックリ!
⇒星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww
⇒星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?
⇒星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの?
nice!(0) 

星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?  [星野源]

hoshino.jpg
引用:http://eiga.com/news/20130401/6/2/


 スポンサーリンク



2016年も大活躍だった星野源。

星野源というと意外と熱愛報道が多く、多くの女性芸能人が星野源の彼女では?と噂になりました。


そして2016年紅白歌合戦が決まった後も、星野源の熱愛報道はかなり盛んのようで、彼女として『石橋杏奈』の名前があがっています。


星野源の現在の彼女は石橋杏奈なのか!?

気になるので調べてみました!
スポンサードリンク





石橋杏奈ってどんな人?



まず石橋杏奈さんのプロフィールをみてみましょう。

名前:石橋杏奈 いしばしあんな

生年月日:1992年7月12日

出身地:福岡県遠賀郡岡垣町出身

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ


ホリプロ所属の女優さんなんですね。

1992年生まれということは、現在24歳。

35歳の星野源とはけっこう年の差の離れたカップルですね。

まぁ本当に石橋杏奈が星野源の彼女だった場合ですが^^


出身地は福岡県なので九州出身。 星野源といるときは博多弁をつかって話しているのでしょうか。

博多弁の彼女とかカワイイでしょうねー


石橋杏奈さんのお仕事は女優なので、出演作品やCMなども調べてみました。


代表的なドラマとしては、

妖怪人間ベム緒方小春役
花子とアン 堀部ちづ江役

CMはまだ出演していない様子。


またファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルも務めています。


スレンダーな美女といった感じで星野源とお似合いですね。

またNHK『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』という番組で、星野源と石橋杏奈は共演しています。


番組で共演して彼氏彼女の関係になることは芸能界ではよくあることですから、石橋杏奈もそのような流れで星野源の彼女になったのかもしれませんよ。


星野源と石橋杏奈の出会いは?



上記にも書きましたが、星野源と石橋杏奈の出会いはNHK『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』という番組です。


【NHK『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』とは?】


名前の通り、コントが中心のバラエティ番組です。


意外な長寿番組でして、星野源と石橋杏奈は長年共演しています。


男性陣は、内村光良を筆頭にココリコ田中やムロツヨシ、星野源と個性的なメンツが出演しています。

女性陣は、臼田あさ美や吉田羊、石橋杏奈とお笑いよりも女優で活躍している女性が多く出演しています。


実は星野源は臼田あさ美とも熱愛報道が出たこともありました。

そのときは臼田あさ美が星野源の彼女では!?と報道されていましたね。


実際のところ、星野源の本命は石橋杏奈なのか、それとも臼田あさ美なのでしょうか?


星野源の本当の彼女が誰なのか気になりますね。


星野源の彼女は石橋杏奈は真実?



では最後に星野源の彼女は本当に石橋杏奈なのでしょうか?


たしかに星野源と石橋杏奈が共演しているバラエティ番組を見ていると非常に仲が良い雰囲気で星野源の彼女でもおかしくないなぁ、と思ってしまいます。


しかし過去にはくも膜か出血という大病も患っており、2016年も紅白歌合戦に出場が決まるなど、大忙しの星野源ですから彼女をつくっている暇がないかもしれません。


しかし星野源の体調や年齢を考えると、そろそろ彼女を作るだけでなく、結婚も視野にいれて活動してもよいのではないでしょうか。


星野源の彼女が石橋杏奈さんだったらファンとしても、大歓迎なのですが。

スポンサードリンク




【関連記事】
⇒星野源と新垣結衣が奪い合うイヤホンのメーカーは〇〇!!
⇒星野源と二階堂ふみの目撃された場所は〇〇!
⇒【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も意外と安くてビックリ!
⇒星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww
⇒星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?
⇒星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの?
nice!(1)  トラックバック(0) 

星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの? [星野源]

hoshino.jpg
引用:http://eiga.com/news/20130401/6/2/
2016年紅白歌合戦に出場が決まった星野源。

歌手としても俳優としても順調だった1年ですが、過去には病気を発症して休養していた時期もありました。

そしてその病気の後遺症に悩まされていたこともあったようです。

2017年も活躍が期待される星野源ですから、いまのうちに星野源のかかった病気や後遺症について知っておきましょう。
スポンサードリンク





星野源の病気とは?



まず一番気になる星野源の病気ですが、病名は『くも膜下出血』でした。


発症したのは2012年12月22日。

以降1年間は休養をよぎなくされました。


くも膜下出血という病気がみつかるまでは、順風満帆に芸能生活を送っていた星野源なだけに、当時の衝撃は凄かったのを覚えています。 

たしか2012年も紅白歌合戦に内定していたのではないでしょうか。


ちなみにくも膜下出血というのは、命にも関わる重大な病気で、発症した人の1/3は死んでしまうという恐ろしい病気です。

さらに生存している人でも、1/3は後遺症になってしまうという病気なんです。


現在の星野源をみても、全く後遺症などがなさそうなので、星野源はかなりの幸運の持ち主か、病気を発症してからの対処がよかったのではないでしょうか。


でも本当に星野源は後遺症はないのでしょうか?


星野源の後遺症の状態は?



では星野源に本当に病気の後遺症がないのか調べてみました。


まず歌手としての活動をみてみました。

歌手としては2016年も非常に精力的に活動しており、音楽番組やライブをみていても全く病気の後遺症があるようにはみうけられませんでした。

第67回紅白歌合戦に出場が決まった際も笑顔で受け答えしており、表情などをみてもマヒなどの後遺症があるような感じはなさそうですね。


ファンとしては一安心といったところです。


ちなみにくも膜下出血の後遺症にはどのようなものがあるのでしょうか?

調べてみたところ、くも膜下出血という病気の後遺症で代表的なものは、

頭痛、嘔吐、意識障害

の3つといわれています。


この3つがあったら、歌を歌うことはもちろん、俳優としての演技などはとても出来ないですよね。

そもそも公の場に出ることすら不可能でしょう。


病気の再発は大丈夫?



くも膜下出血という大きな病気を発症したものの、ここ4年ほど後遺症もみられない星野源ですが、再発の心配はないのでしょうか?


調べてみたところ、再発率は20%といわれています。


そしてくも膜下出血になる原因としては、喫煙や寝不足など生活習慣が大きく関わっているようです。


2012年は星野源が大ブレイクした年でもあったので、忙しさが原因となって病気を発症してしまったのでしょう。


再発を防ぐためにも、体調第一で活動することが、星野源の病気の再発を防ぐ一番の方法なのかもしれませんね。

スポンサードリンク




【関連記事】
⇒【逃げ恥】星野源の衣装「ダウン」のブランドは〇〇だった 価格も意外と安くてビックリ!
⇒星野源とaikoの目撃された時の会話がヤバいww
⇒星野源の彼女・石橋杏奈 結婚秒読み!?
⇒星野源の病気 後遺症に悩まされているのは本当なの?
星野源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。