So-net無料ブログ作成
郷ひろみ ブログトップ

郷ひろみのディナーショー 服装がスゴイらしい・・・ [郷ひろみ]

gohiromi.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/news/88189/full/

2016年の紅白歌合戦出場が決定した郷ひろみさん。

最近郷ひろみはあまりテレビに出ていないので、活躍していないのでは?と思われがちですが、実はディナーショーで活躍しているんです。

そこで今回は郷ひろみさんのディナーショーの服装について調べてみました。

郷ひろみさんというと、年齢を感じさせないあのスタイルと、ゴールドフィンガー99でも魅せた奇抜な服装のイメージがあるので、ディナーショーだとどんな服装なのか気になったので。
スポンサードリンク




郷ひろみのディナーショーでの服装は?



郷ひろみのディナーショーの服装を独自に調べてみました。

しかし残念ながらディナーショーでの郷ひろみさんの服装の画像はみつかりませんでした。


しかし、郷ひろみさんのディナーショーの服装を検索する人がいるわけですから、気になる人は多いはずですよね。

そこで動画も調べてみたですが、郷ひろみのディナーショーの会場の動画だけみつかりました。

でもこれって違法なのでは…

掲載するのが心配なので、気になる方はyoutubeで
「郷ひろみディナーショー会場」で検索してみてください。


ちなみに動画の内容は、おそらく観客の人がスマホか何かで録画したものでした。


入り口に郷ひろみのポスターがあり、その服装は黒のタキシードっぽいスーツでした。

もしかしたらディナーショーでも、シックなスーツという服装できめて郷ひろみが出てくるのかもしれませんね。


派手な曲というイメージのある郷ひろみさんですが、けっこうバラードでも名曲がいくつもありますから、そんなときはシックな服装の方があいますからね。


2016年の郷ひろみのディナーショーは?



ちなみに2016年の郷ひろみのディナーショーはいつどこで何回くらいあるのでしょうか?

調べたところ、これだけありました。

2016年11月26(土) 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートicon

2016年11月28(月) ホテルブエナビスタ

2016年12月01(木) オークスカナルパークホテル富山

2016年12月06(火) ホテルハマツ(PDF)

2016年12月08(木) 加賀屋姉妹館 あえの風

2016年12月10(土) 天橋立・宮津ロイヤルホテル

2016年12月12(月) ホテルニューオータニ博多

2016年12月15(木) ホテルグランドティアラ安城icon

2016年12月17(土) ノボテル甲子園

2016年12月18(日) 京都ホテルオークラ

2016年12月20(火) 帝国ホテル 大阪

2016年12月21(水) ウェスティンナゴヤキャッスル


全国で12回開催されています。

ちなみに気になる郷ひろみディナーショーのお値段はというと、

42,000円

なかなかのお値段ですね。

さすがは新御三家の1人郷ひろみといったところでしょうか。

ディナーショーでの服装も楽しみですね。


まとめ



今回は郷ひろみディナーショーでの服装について調べてみました。

郷ひろみがディナーショーでどんな服装をしているのかは、よく分かりませんでしたが、派手なスーツからシックな服装とファンを飽きさせない服装で楽しめそうです。


ディナーショーは残り少ないですが、行かれる方はぜひ郷ひろみの服装に注目して楽しんできてくださいね!
スポンサードリンク



nice!(1) 

郷ひろみディナーショー 2016のセットリストがマジで神www [郷ひろみ]

gohiromi.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/news/88189/full/


2016年の紅白出場も確定し、年末に向けて絶好調の郷ひろみ。

毎年郷ひろみは年末というと、ディナーショーで大忙しなんです。

郷ひろみのディナーショーは非常に見ごたえがあることで有名で、お値段も42,000円となかなかのお値段ですが、そのお値段に見合った郷ひろみの演出が素晴らしい!とのこと。

その演出を担う、郷ひろみディナーショーのセットリストもすごいらしく、セットリストの評判もいいんです。


そこで今回は、郷ひろみディナーショーのセットリストについて調べてみました。
スポンサードリンク





セットリストってなに?



セットリストっていう言葉はよく聞きますが、一体なんのことなんでしょうか?

気になったので調べてみました。


セットリストとは、ライブやディナーショーでアーティストが演奏したり歌ったりする曲の一覧を順番に記した文章のことをいいます。

他にもライブやディナーショーの曲目や順序のことをセットリストという場合もあります。

ちなみにセットリストのことを略して「セトリ」と呼ぶこともありますよ。

例:郷ひろみディナーショーのセットリスト
⇒郷ひろみディナーショーのセトリ


郷ひろみディナーショーのセットリストはなにがスゴイの?



では郷ひろみのディナーショーのセットリスト(セトリ)について解説していきましょう。


郷ひろみさんのディナーショーで歌った曲の順番ですが、探してもみつかりませんでした。

基本的にライブやディナーショーではセットリストをネットで掲載しないでください、といった注意書きがあり、本当はセットリストをネットで掲載することはモラルに反するのでしょう。


郷ひろみディナーショーのセトリが見つからない、ということは、郷ひろみのファンはとてもモラルのある良いファンばかりなのでしょうね^^

郷ひろみのディナーショーのセットリストが気になる場合は、郷ひろみのディナーショーに行くしかない!ということのようです。


まだ

2016年12月15(木) ホテルグランドティアラ安城icon

2016年12月17(土) ノボテル甲子園

2016年12月18(日) 京都ホテルオークラ

2016年12月20(火) 帝国ホテル 大阪

2016年12月21(水) ウェスティンナゴヤキャッスル

上記の5回であれば、チケットも入手可能なので、興味のある方はぜひ郷ひろみのディナーショーにいってセトリを確認してみてくださいね。

郷ひろみディナーショーのセットリストまとめ



基本的にセットリストを公開するのは、モラルに反します。

郷ひろみのディナーショーのセトリがみつからないのは、ファンが素晴らしい証拠。


郷ひろみのディナーショーのセットリストが気になるなら、実際に郷ひろみのディナーショーへ行きましょう!
スポンサードリンク



nice!(0) 

郷ひろみディナーショーの感想がスゴすぎるww [郷ひろみ]

gohiromi.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/news/88189/full/
今年も残り僅かとなり、寒い時期になってきました。

年末というと紅白歌合戦というイメージがありますが、実は紅白出場歌手の多くは年末はディナーショーで稼いでいる時期でもあるんです。

郷ひろみもその1人で、2016年の紅白に出場歌手の1人でもあり、ディナーショーで稼いでいる歌手の1人でもあります。


今回は郷ひろみのディナーショーの感想をまとめてみました。

ディナーショーというと、どんなものか想像のつかない方が多いと思いますので、ぜひ行かれた方の感想を参考にして、余計な不安をなくして郷ひろみのディナーショーを楽しんでくださいね。
スポンサードリンク





郷ひろみのディナーショーの感想 その1



まず2012年の郷ひろみのディナーショーに行かれた方の感想です。

この方は男性です。


約400名くらいのお客で、男性は1~2割、ほとんど女性だった模様。

そして午後3時30分から受付開始。

会場の雰囲気は、クリスマスが近いということでクリスマスツリーが飾られているなど、非常に華やかな雰囲気でした。

華やかなのも郷ひろみのディナーショーらしくていいですね。


まずコース料理があり、それを食べ終わるといよいよディナーショーの始まりです。

料理は写真OKのようですが、ディナーショーは撮影禁止。


郷ひろみのヒット曲は勿論、「ホワイトクリスマス」など、クリスマスソングもたくさん歌ったようです。

あのゴールドフィンガー99では、激しいダンスも見せてとても60近い男性とは思えない身体のキレだったようですよ。


これから郷ひろみのディナーショーに行く方は、この感想を参考にしてみてくださいね。


郷ひろみのディナーショーの感想まとめ



観客は、基本女性。男性は1~2割といったところ。


受付は午後3~4時ごろ開始。


ディナーショーはまずコース料理からで、料理の後に郷ひろみのディナーショーが始まる。

曲はバラードが多く、クリスマスソングも歌うとのこと。

郷ひろみのキレッキレのダンスも見どころです。
スポンサードリンク



nice!(0) 
郷ひろみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。