So-net無料ブログ作成
検索選択
岩田琉聖 ブログトップ

カインとアベル子役の岩田琉聖の年齢は?学校は? [岩田琉聖]

iwata.jpg
引用:http://www.carotte-t.com/profile/images/iwata.jpg

フジテレビの月9ドラマ『カイントアベル』に出演中の子役キャストの岩田琉聖。

カインとアベルでは、主人公高田優の幼少期を演じています。

ちやほやされる兄と比較される、ダメな弟という難しい役を演じていて、その悲しげな演技に岩田琉聖のファンが急増中との噂も。


そこで今回は、カインとアベルで活躍中の子役キャスト『岩田琉聖』について解説していきたいと思います。
スポンサードリンク





岩田琉聖のWwiki風プロフィール



名前:岩田琉聖 いわた りゅうせい

生年月日:非公開

出身地:非公開

学校:非公開

所属事務所:キャロット

岩田琉聖のプロフィールですが、ほとんど公開されていませんでした。

所属事務所のキャロットの公式ホームページにも、出演番組とスチールくらいの情報しかありません。

今回のカインとアベルをきっかけに、活躍しはじめてきたらもっと詳しいプロフィールが分かるかもしれませんね。

その為にもカインとアベルを視て、視聴率を上げてあげることが岩田琉聖の活躍のためにもなりそうです。

肝心の年齢と学校ですが、こちらもよく分かりませんでした。


しかし年齢は幼稚園の年長さんのようです。

岩田琉聖くんの他の仕事は?



カインとアベルでは主人公の幼少期時代という、重要なキャストとして出演していますが、岩田琉聖は他のドラマや映画には出演したことがあるのでしょうか?

気になるので調べてみたところ、他のドラマや映画には出演したことがなく、今回のカインとアベルが岩田琉聖の初出演作品のようです。

初出演が月9というのもスゴいことですよね!

まさに大抜擢!!これからキャロットでも一押しの子役として活躍してもらおう、という意気込みが感じられます。


実は、ドラマや映画以外だと岩田琉聖が活躍している仕事があったんです。

それは「小学1年生の専属モデル」です!

おそらく誰もが幼少期に一度は読んだことがあるであろう、あの雑誌の専属モデルを岩田琉聖は務めています。

2016年10月に「小学1年生」のモデルオーディションの合格者発表があったのですが、そこで岩田琉聖くんは見事に合格しました。

グランプリは逃したものの、見事に入賞しました。

ちょうど月9「カインとアベル」が開始した時期と同じくらいに発表されたので、2017年は岩田琉聖くんにとって大きく飛躍する年になるかもしれません。


月9「カインとアベル」は、年内で終わってしまいますが、小学1年生では岩田琉聖くんの笑顔や活躍する姿が見られますので、岩田琉聖くんファンはぜひ小学1年生も見てくださいね!

2017年から小学1年生の専属モデルになる訳ですから、おそらく年齢も6歳(幼稚園年長)でしょう!


カインとアベルでの岩田琉聖くんの活躍は?



カインとアベルでは主人公の幼少期を演じています。

主人公は良くできた兄と常に比較され、ダメな弟として幼い頃から成長してきました。

その為、やや影のある子供といった役柄です。

その難しい役柄を、岩田琉聖くんはきっちりこなしており、とてもドラマ初出演とは思えません。

毎回カインとアベルで岩田琉聖くんを観る度に、こんな難しい演技がよくできるなぁ、と関心してしまいます。


カインとアベルも残り僅かですが、岩田琉聖くんの演技を楽しみたいですね。
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒月9カインとアベル出演子役キャスト高山稜来wiki風プロフィール 学校は?年齢は?
⇒カインとアベル子役の岩田琉聖の年齢は?学校は?
nice!(1) 
岩田琉聖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。