So-net無料ブログ作成
高山稜来 ブログトップ

月9カインとアベル出演子役キャスト高山稜来wiki風プロフィール 学校は?年齢は? [高山稜来]

takayamaitsukiup.jpg
引用:http://waterblue0420.info/itemlist30.html

ストーリーも佳境に入ってきたフジテレビの月9「カインとアベル」

主人公の兄である高田隆一の幼少期を演じている高山稜来くんにも注目が集まっています!

今回は、カインとアベル子役キャストとして活躍中の高山稜来についてまとめてみました。
スポンサードリンク





高山稜来のwiki風プロフィール



まず高山稜来くんのwiki風プロフィールをみていきましょう。

名前:高山稜来 たかやまいつき

生年月日:2006年7月5日

年齢:10歳(2016年12月現在)

出身地:千葉県

特技:陸上、剣道

血液型:非公開

身長・体重:134cm・非公開


同じくカインとアベルに子役キャストとして出演中の岩田琉聖くんより、詳しいプロフィールを知ることができました。


しかし残念ながら高山稜来くんも、学校は分かりませんでした。

年齢は10歳ですから、6歳と推測される岩田琉聖とは本当の兄弟のようにみえますね。

出身地が千葉県ですから、小学校は都内の学校かもしれません。 都内の方が芸能活動しやすいですものね。


高山稜来の他の仕事は?



岩田琉聖くんはカインとアベルが初めてのドラマでしたが、高山稜来くんはどうなのでしょうか。

調べてみたところ、テレビ・CM・プロモーションビデオ・スチールetc...と多くの仕事を経験していました。


芸歴のけっこう長くて、2014年から活動しており

TV: EX「民王」(#5/フリースクール生徒役/2015) NHK「プレミアムよるドラマ/キャロリング~クリスマスの奇跡」(#2/大和俊介(三浦貴大さん)の幼少役/2014) CM: 新型セレナ×めざましどようびインフォマーシャル「突然!高見さん」篇#1(2016) ライオン「キレイキレイ/抗菌の妖精編」(2016) バンダイナムコ 任天堂3DS「超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち」(2015) ダイエー「おいしいといわせたい」(2015) カードファイト!ヴァンガード 「謎の敵、登場!」篇(2014) PV: 秦基博「70億のピース」(2016) MERRY「千代田線デモクラシー」(2015) AI「あげよう~バージョン」(2013) WEB: DMM.makeROBOTSコンセプトムービー(2015) JAバンク「みんなのちょリスのステキな毎日 のりもの動物篇」「型抜き編」(2015) Attenir 「Returned Letter -届かない手紙-」(クラスメイト役/2014) VP: 東栄住宅ブルーミングガーデン「隣の芝生は青い編」(2016) DVD: 「呪われた心霊動画XXX2」(2016) スチール: バンダイつくるおやつシリーズ(2016)


と、数多く出演しております。

しかし月9のような、毎週放送されるドラマは初めてのようですね。


今後の高山稜来くんの活躍は?



カインとアベルで主人公の兄の幼少期という重要なキャストを務める高山稜来くんですが、今後の予定などはどうなっているのでしょうか?

実は大きな仕事が既に決まっています。


それは『東京喰種』のヒデ幼少期役です。

東京喰種はヤングジャンプで好評連載中の人気漫画で、とても高い人気を誇っています。


まだ公開時期は未定ですが、東京喰種でもヒデという重要なキャストの幼少期を演ずるので、きっと注目されること間違いなしでしょう!

今後の高山稜来くんの活躍に期待です。

スポンサードリンク




【関連記事】
⇒月9カインとアベル出演子役キャスト高山稜来wiki風プロフィール 学校は?年齢は?
⇒カインとアベル子役の岩田琉聖の年齢は?学校は?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
高山稜来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。