So-net無料ブログ作成
検索選択
青木綾平 ブログトップ

青木綾平(逃げ恥子役)はブルドクターに出演していた [青木綾平]

aokiryohei.jpg
引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp380351

青木綾平くんが子役キャストを務めた影響もあってか「逃げ恥」の視聴率は絶好調!

逃げ恥の人気を支えているといっても過言ではない青木綾平くんですが、実は芸歴がかなり長くて2011年のドラマ「ブルドクター」にも出演していました。

ブルドクター出演時も、製作発表の記者会見に同席したりと子役とは思えない活躍ぶりをみせた青木綾平くん。

今回は逃げ恥で子役キャストとして活躍している青木綾平くんの過去の作品ブルドクターについて解説したいと思います。
スポンサードリンク




ブルドクターとはどんなドラマ?



ブルドクターは2011年7月から9月までの3ヵ月にわたって毎週水曜日に日本テレビで放送されたドラマです。

主演は江角マキコ。 
当時からドラマというと、マンガ原作が多い中、このブルドクターは完全オリジナル作品でした。

ちなみに青木綾平くんが子役キャストとして出演中の「逃げ恥」はマンガが原作です。


内容は、医療ヒューマンドラマというかなり壮大なテーマ。

共演者は、現在話題のSMAP稲垣吾朗やシン・ゴジラで2016年の顔となった石原さとみとかなり豪華な顔ぶれでした。


ブルドクターでの青木綾平くんの活躍は?



ブルドクターでは、江角マキコ、稲垣吾朗、石原さとみとかなり豪華な顔ぶれの役者たちと共演した青木綾平くん。

日テレもかなり力を入れたドラマだったので、製作発表も盛大に行われました。

上記の3人は当然製作発表に登場しましたが、子役キャストの青木綾平くんもブルドクターの発表会に登場したのです。


当時から、ジャニーズJrと見間違えるほどのイケメンだった青木綾平くんに当然注目が集まりました。

今から5年前ですから青木綾平くんはおそらく9歳か10歳。
そんな幼い子供ながらも、臆することなく記者の質問に答えていたのは素晴らしいな!と感激したものです。


ブルドクターでは大達康介という名前で、主人公である江角マキコの息子という設定でした。
しかも帰国子女!

日本の生活になじめない小学生、という難しい役柄をしっかり演じていたのがとても印象に残っています。


青木綾平くんのブルドクター以降のお仕事は?



ブルドクターで華々しいドラマデビューを飾った青木綾平くん。

ブルドクターの後もお仕事がたくさん入っていたのでしょうか?


逃げ恥でしか、青木綾平くんの活躍を知らない人だと、ブルドクターに出ていたことすら知らない人がいるかもしれませんね。


青木綾平くんのブルドクター以降のお仕事を簡単に紹介すると、

映画はYAMATOを含めて2本

テレビは、ドラマを数本

CMもマクドナルドなど大手企業のCMを数本と

素晴らしい活躍をしています。


しかも音楽も好きで、好きなアーティストはあのマイケルジャクソン。

事務所もアミューズなので、大先輩・福山雅治のように俳優兼ミュージシャンといった活動をしていくかもしれませんね!


これからの青木綾平くんの活躍に期待です!
スポンサードリンク



【関連記事】
⇒青木綾平(逃げ恥子役)はブルドクターに出演していた
⇒青木綾平(逃げ恥子役)のSHARKでの活躍は?
⇒青木綾平逃げ恥の子役キャストの学校は?年齢は?彼女は? 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青木綾平(逃げ恥子役)のSHARKでの活躍は? [青木綾平]

aokiryohei.jpg
引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp380351

TBS夜のドラマ逃げるが恥だが役に立つ、通称『逃げ恥』で活躍中の青木綾平くん。

第8話で一回出演しただけなのに、すでに人気急上昇で
「青木綾平は次いつ逃げ恥に出るの!?」
といった声が挙がっているほどです。

そんな一瞬で視聴者をとりこにしてしまう青木綾平くんがどんな子役でどんな仕事をしているのか気になりませんか?


そこで今回は青木綾平くんが、逃げ恥の前に出演していたドラマ「SHARK」と青木綾平くんの出演シーンなどについて解説していきたいと思います。
スポンサードリンク




SHARKとは?



逃げ恥で活躍中の青木綾平くんが以前出演していたことでも有名なドラマ「SHARK」

2014年に日本テレビで日曜日深夜に放送されていたドラマだったんです。

SHARKは深夜ドラマにしては、かんり人気があり、当時から青木綾平くんの子役としての活躍に注目されていました。


青木綾平の人気の影響もあってか、SHARKは2014年4月からSHARK2ndSeasonが開始されました。


SHARKはジャニーズJrが中心のドラマだったのですが、ジャニーズJrに負けず青木綾平くんも活躍していました。

当時SHARKを見ていた視聴者は、青木綾平くんもジャニーズJrではないのか、と勘違いしていた人も多かったようです。

たしかに青木綾平くんのイケメン度は、正直ジャニーズJrより上といっても申し分ないですものね^^
スポンサードリンク




SHARKでの青木綾平くんの活躍は?



では次にSHARKでの青木綾平くんの活躍をみていきたいと思います。

SHARKでの青木綾平くんの役柄は、主人公倉田瑞希の少年期の子役として出演していました。

SHARKは2014年に放送されていたので、ちょうど今から2年前。

2年前というと、青木綾平くんは中学1年生か小学校6年生だったはずです。

いまでもイケメンでカワイイマスクが特徴的ですが、当時は幼げもあって可愛らしさがさらにあったのかもしれませんね。

青木綾平くんの他のお仕事は?



最後に青木綾平くんのSHARK、逃げ恥以外のお仕事をみてみましょう。

テレビ

忘れない・・・にいちゃんのランドセル

仮面ライダードライズ

だいすきしまじろうetc...

【CM】

マクドナルド

SUZUKI

のりたま

NEXCO中日本etc...

映画

リアル〜完全なる首長竜の日〜 

SPECE BATTLESHIPヤマト


などなど、かなり多くの仕事をこなしています。

特にCMは一流企業ばかりで、青木綾平くんの凄さを感じますね。


逃げ恥はあと2回ほどで終わってしまいますが、年末年始に青木綾平くんの出演作品でもある「SHARK」が見てみてくださいね。

「SHARK」はもちろん「逃げ恥の見逃し配信」などもコチラから無料で見られます。
⇒「逃げ恥」の見逃し配信を視る

【関連記事】
⇒青木綾平(逃げ恥子役)はブルドクターに出演していた
⇒青木綾平(逃げ恥子役)のSHARKでの活躍は?
⇒青木綾平逃げ恥の子役キャストの学校は?年齢は?彼女は? 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青木綾平逃げ恥の子役キャストの学校は?年齢は?彼女は? [青木綾平]

aokiryohei.jpg
引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp380351

青木綾平というと、2016年10月開始のTBSの人気ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』こと『逃げ恥』で、風見の中学生時代の子役として活躍中です!

イケメン風見の中学生時代の役ということで、
「子役の青木綾平がカワイイ」
「あのカッコイイ子役は誰?」

といった意見が挙がっています。

そこで今回は、逃げ恥で人気急上昇中の子役キャスト青木綾平について調べてみました。
スポンサードリンク


青木綾平のwiki風プロフィール



まず青木綾平のwiki風プロフィールをみてみましょう。

名前:青木綾平 あおき りょうへい

生年月日:2002年08月30日

出身地:東京都

身長:166cm

足のサイズ:26.5cm

趣味:映画鑑賞

特技:英語(2級)、スキー、短距離走(6.88秒)、描画(小学校写生会において、6年連続 特賞または入賞)

所属事務所:アミューズ

好きなアーティスト:マイケル・ジャクソン、ONE OK ROCK


2002年生まれですから、現在15歳でしょうか。

来年から高校生なんですね。
こんなイケメン高校生がクラスにいたら、クラスの女子生徒が放っておかないでしょう!


またプロフィールをみてみると、青木綾平くんは特技もスゴイんです。

英語ができて、絵画も上手くて、脚も速い、まさに文武両道。
そしてあのカワイイマスクですから、天は2物も3物も青木綾平に与えたとっていもよいでしょう。

さらに好きなアーティストが、マイケルジャクソンとONE OK ROCKというのが意外でした。

子役なので俳優を選ぶのかと思ったらどちらもミュージシャン。

事務所がアミューズですし、事務所の大先輩・福山雅治のように俳優・ミュージシャンという道を進むのかもしれませんね!


青木綾平の逃げ恥での活躍は?



次に青木綾平くんの逃げ恥での活躍をみていきましょう。

逃げ恥での青木綾平くんの出演シーンは、逃げ恥第8話でした。

逃げ恥第8話では、主人公の回想シーンがありました。

その回想シーンは主人公である風見の中学生時代を描いていて、その風見の中学生時代の役を演じたのが青木綾平くんだったのです。

青木綾平が逃げ恥に登場したのは、第8回が初めてだったのですが、登場直後から「あのカワイイ子役はだれ?」といった感じで話題沸騰。


番組終了のテロップで青木綾平の名前が出てみんなすぐに調べたそうですよ。

青木綾平には彼女はいるの?



さて1回逃げ恥に出演しただけで、逃げ恥視聴者の話題をさらっていった青木綾平くんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、現在青木綾平くんは彼女はいないようです。

これから進学の時期になりますし、逃げ恥の他にもいろいろとお仕事をしている青木綾平くんですから、彼女を作る時間はないのでしょうね。


これからの青木綾平の活躍、そして逃げ恥でもう一度青木綾平くんの演技がみたいですね!
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒青木綾平(逃げ恥子役)はブルドクターに出演していた
⇒青木綾平(逃げ恥子役)のSHARKでの活躍は?
⇒青木綾平逃げ恥の子役キャストの学校は?年齢は?彼女は? 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
青木綾平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。