So-net無料ブログ作成
近藤將正 ブログトップ

逃げ恥の子役キャスト近藤將正の学校は?年齢は?出身地は? [近藤將正]

kondou.jpg
引用:http://www.theatre.co.jp/activity/date/2015/page/14

TBS系「火曜ドラマ」枠(22:00~22:54)にて放送中の逃げるは恥だが役に立つ、通称「逃げ恥」が視聴率絶好調ですね。

新垣結衣や星野源といった人気役者が大勢でているのも人気の秘密ですが、実は子役も大勢活躍しています。

青木くんや吉住茉友莉、といった有名子役はもちろんですが、近藤將正くんも人気子役で、逃げ恥でも隠れた名演技を披露してくれています。


そこで今回は、最終回も迫ってきた逃げ恥で活躍中の子役キャスト近藤將正くんについて解説していきたいと思います。
スポンサードリンク





近藤將正のwiki風プロフィール



まず近藤將正くんのプロフィールをみてみましょう。


名前:近藤將正 

生年月日:非公開

出身地:非公開

所属事務所:テアトルアカデミー


いろいろと調べたのですが、名前と所属事務所くらいしか分かりませんでした。

しかも所属事務所のタレント情報をみても、タレントが多すぎて近藤將正くんが見つかりませんでした。

もう少しテアトルアカデミーはHPをみやすくして欲しいものです。


いまのところ謎の子役近藤將正といった感じですが、今回の逃げ恥を機に、もっとプロフィールが公開されると嬉しいですね。


近藤將正の逃げ恥での活躍は?



近藤將正くんは、逃げ恥で幼少の平匡の役を演じています。

メガネをかけた近藤將正くんが見られるのは逃げ恥だけなので、近藤將正ファンの私としては嬉しい限り^^

いつも逃げ恥を見ていて近藤將正くんが登場すると、メガネ萌えしちゃいます。


さて近藤將正くんの演技力についてですが、個人的に近藤將正くんファンなのであまり参考にならないかもしれません(笑)

近藤將正くんが登場しただけで、大喜びしていますので^^


近藤將正くんは、逃げ恥第5話で出演していますが、そのときは高橋ひとみの膝枕で寝ていました。

膝枕で寝る演技って実は意外と難しいらしいですよ。

そんな難しい演技をやすやすこなす近藤將正くんはやっぱ素晴らしいですね。

さすが大河ドラマや大手企業のCMに出演しているだけあります。

では次に近藤將正くんの逃げ恥以外のお仕事をみてましょう。


近藤將正の逃げ恥の他のお仕事は?



上記でもさらっと紹介しましたが、近藤將正くんは大河ドラマにも出演しています。

さらにマクドナルドのハッピーセットのCMにも2015年に出演していました。


近藤將正くんの出演したドラマはいまのところ、どのドラマも高視聴率をたたき出しているので、視聴率子役として今後も活躍していきそうですね。
スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
近藤將正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。