So-net無料ブログ作成
検索選択
リテイク 時をかける想い ブログトップ
前の10件 | -

成海璃子のぬれ場 無伴奏での過激動画・画像 [リテイク 時をかける想い]



 スポンサーリンク



リテイク 時をかける想いでW主演中の成海璃子さん。

実は成海璃子さんというと「ぬれ場」に注目が集まっていることでも有名です。

リテイクでも今後のストーリーによっては、ぬれ場があるのではないかと、ファンの間では話題になっています。

そんな成海璃子さんですが、無伴奏という成海璃子さんが主演した映画で、ぬれ場があるとの噂が流れています。


そこで今回は、成海璃子さんの無伴奏でのぬれ場に関して調べてみました。

成海璃子さんファンや成海璃子のぬれ場が見たい方は、ぜひご覧になってください。


 スポンサーリンク




成海璃子さんの無伴奏でのぬれ場動画



まず無伴奏の予告動画をご覧ください。



いかがでしょうか。
成海璃子さんのぬれ場といってもいいくらいの、ぬれ場シーンがありましたよね。


こんな感じの成海璃子さんのぬれ場シーンがたくさんあるようであれば、無伴奏は成海璃子のだ代表作になるかもしれません。


同じく若手女優の吉高由里子さんは、蛇にピアスで超過激なぬれ場を演じて一躍トップ女優になりました。

あの大御所の蜷川 幸雄監督が、吉高由里子を代絶賛したくらいですから。

無伴奏で成海璃子さんもぬれ場を演じていれば、今後吉高由里子さんを超えるような大女優になる可能性もありです。

成海璃子さんのぬれ場があるとの噂 無伴奏はいつから?



成海璃子ファンとしては、一刻も早く無伴奏で成海璃子さんのぬれ場が見たいところですが、無伴奏はいつから上映されるのでしょうか?


成海璃子さん主演の無伴奏の公式サイトによると、既に上映されており、DVDが絶賛発売中とのことです。

調べたらDVDがアマゾンでも売られていました。



DVDなら自宅でじっくりと成海璃子さんのぬれ場の画像や動画が見られますね。
成海璃子さんのぬれ場や、下着キャミソール姿は必見です。
ファンならずとも一見の価値があるので、ぜひご覧になってくださいね。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!? [リテイク 時をかける想い]

①一週間は、TVer(ティーバー)でリテイク 時をかける想いを無料配信しています。
再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で
放送後1週間は無料で視聴できますよー♪

>>TVer(ティーバー)でリテイクを見る

②1週間を過ぎてしまっても大丈夫!

動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐリテイク 時をかける想いが見れちゃいます。

リテイク見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT
クレジットカード情報の登録が必要です。

narumi.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/prof/369744/
オトナの土ドラ「リテイク 時をかける想い」に出演中の成海璃子さん。

リテイク 時をかける想いでは、筒井道隆とW主演で出演していて、毎回迫真の演技に引き込まれてしまいます。

リテイク 時をかける想いでは、戸籍管理課で働いている女性職員で困っている人を見逃せない正義感の持ち主という、熱血的なキャラを演じています。

外見もとても清楚な感じで、正義感も強い那須野薫役がぴったりですね。


さて、ドラマ「リテイク 時をかける想い」の中では清純で正義感の強い印象のある成海璃子さんですが、実はフライデーでタバコの写真がスクープされるという一面ももっています。

そこで今回は、成海璃子さんのタバコの喫煙について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク



成海璃子が吸っているタバコの銘柄はハイライト?



土ドラ「リテイク 時をかける想い」で初めて成海璃子を見た人にとっては、成海璃子がタバコ、しかもハイライトを吸っているというのはかなり意外なのではないでしょうか。


でも実は他のドラマでは、成海璃子さんの喫煙シーンがあったんです。

そのドラマは「おかしの家」

成海璃子さんの喫煙シーンは以下のような場面でした。


成海璃子を含む数人がテーブルを囲んでおり、成海璃子の前にはハイライトとライターが置かれていました。

ハイライトは数あるタバコの中でも、中年男性が吸うタイプの銘柄だったので、20代で清純的なイメージのある成海璃子さんが吸っていたというのはかなり衝撃的でした!

フライデーにスクープされたときのタバコは?



成海璃子さんは、2014年に熱愛報道でフライデーにスクープされています。

そのときの写真が熱愛以上に衝撃的で、成海璃子さんと相手の男性が二人でタバコを吸っている写真でした。

当時は20歳を超えていたのでタバコを吸うこと自体には何も問題はなかったのですが、成海璃子ファンはもちろん事務所としてもビックリでしたでしょうね。


ドラマ「リテイク 時をかける想い」では今のところ成海璃子がタバコを吸うシーンはありません。

ただドラマの内容的にタバコを吸うシーンがあってもおかしくないので、もしかしたら成海璃子がタバコを吸うシーンが出てくるかもしれませんね。

そのときのタバコの銘柄は、やっぱ「ハイライト」でしょうか(笑)


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒【リテイク】成海璃子のタバコはハイライト 1日○本吸うヘビースモーカー!?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【リテイク】キャスト おのののかの楽屋裏がスゴイww [リテイク 時をかける想い]

onononoka.jpg
引用:http://nikkan-spa.jp/1002872

元超売れっ子のビール売り子のグラビア・タレント・女優のおのののか。

2016年12月から「リテイク 時をかける想い」に出演して、なかなか味のある演技を披露しています。

そしておのののかというと、何かと裏話の多い芸能人ということでも有名で、今回もリテイク 時をかける想いの楽屋裏話がちらほら出ているようですよ。


・おのののかの裏話
・おのののかの○○な情報


そこで今回は、上記のようなリテイクの現場や楽屋でのおのののかについての情報をまとめてみました。


 スポンサーリンク




おのののかのキャストは?



リテイク 時をかける想いでのおのののかの役は、秘書の大西史子役を演じています。

秘書というと、タイトスカート、というイメージがありますが、ドラマの中でおのののかもしっかりタイトスカートを身につけていてくれています。

数々のグラビアで水着やコスプレを披露してきてくれていますが、タイトスカートは初めてではないでしょうか。

グラビア時代からおのののかのファンだった方からすれば、おのののかのタイトスカートが見られるだけで、リテイク 時をかける想いを見る価値がある!、といったところでしょう。

まだ秘書おのののかの演技や下半身のボディラインがくっきりと出るタイトスカート姿のおのののかを見ていないなら、ぜひリテイク 時をかける想いを見てくださいね!

⇒無料の見逃し配信


おのののかの裏話



「おのののか」と検索すると、さまざまなキーワードが出てきます。

彼氏、浮気、フライデー、ラブホetc...

とかなりワクワクしてしまうキーワードが多いんですよね^^;

まず「彼氏」ですが、売れっ子ビール売り子だっただけに、彼氏は野球選手だったようです。

しかも何人か名前が挙がっていて、有力な選手は以下の2人のようです。

・一場靖弘
・江柄子 裕樹

おのののかは東京ドームでビール売り子をしてたから、ジャイアンツの選手なのかと思いきや、楽天とジャイアンツでした。

一場に関しては、昔から浮気癖のある選手として有名で、おのののかが交際していたころから何かと浮気があるのでは、と疑っていて深い交際には発展しなかったようです。


江柄子 裕樹は巨人の選手でけっこうラブラブだったようです。

なぜ別れてしまったかまでは分かりませんが、現在は付き合っていないようです。

おのののかの○○な情報



おのののかはEカップを売りにしたなかなかグラビア活動で活躍しています。

そして、爆弾発言も多く、有吉が関わっている番組では、男性ファンが喜びそうな発言をいくつもしていました。

特にすごかったのが、バラエティ番組ゴッドタンでの一言。


「好きな体位は?」の質問に

騎乗位

と答えてしまったそうですよ^^


リテイク 時をかける想いでもそのような爆弾発言を楽屋裏でしているのかもしれませんね。

リテイク 時をかける想いでのさらなるおのののかの演技に期待です!


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「リテイク」のロケ地 意外な名物があったww [リテイク 時をかける想い]

retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/

オトナの土ドラとして絶賛放送中の「リテイク 時をかける想い」

今回はリテイク 時をかける想いのロケ地について解説していきたいと思います。

ドラマ「リテイク」はかなりの人気なので、多くのリテイクファンブログが作れらています。


なのでリテイク 時をかける想いのロケ地については、すでにご存知の方も多いのでは。

そこで今回は、リテイク 時をかける想いのロケ地の名物について紹介していきます。


 スポンサーリンク




リテイク 時をかける想い初回放送のロケ地と名物



リテイク 時をかける想い初回の代表的なロケ地は、

東京競馬場、浅草一文、座間市役所、鎌倉文学館といったところでした。

まず東京競馬場の名物ですが、いわずとしれた日本の競馬の聖地ともよべる場所です。

名物は、競馬場の食事。 特にモツ煮込みは絶品ですよ。


続いて座間市役所の名物は、ボクシング世界王者ベルトが見れるところ。
座間市出身のプロボクサー・井上尚弥の等身大パネルやベルトが飾ってあります。

鎌倉文学館の名物は、やはり鎌倉という土地柄なので、いろいろな名物があります。

その中でもオススメなのが、ハトサブレ

都内のお土産というイメージがありますが、実はハトサブレは鎌倉が発祥の地なのです。

ハトサブレ発祥地のお店は、さまざまなハトサブレグッズがあって、非常に楽しいですよ♪


リテイク 時をかける想い第2回放送のロケ地と名物



次にリテイク 時をかける想い第二回放送のロケ地についてです。

リテイク 時をかける想いの第二回放送ロケ地は、

木更津ロケーションサービス、成田富里徳洲会病院etc...

と初回放送とかぶるロケ地もたくさんありました。


まず木更津ロケーションサービスですが、名前の由来のとおり、木更津の素晴らしいロケーションが楽しめます。

海をバックに、ご自身の写真を撮られてみてはいかがでしょうか?

木更津名物としては、ラーメンやお肉などいろいろなものがあります。


成田の名物は、やはり成田空港。

そして成田山でしょうか!

これから年末年始にかけて、成田は非常に混雑します。

成田山の初詣だったり、年末年始海外旅行に行く人などでにぎわうことでしょう。


そんな中でもやはり話題になるのは、リテイク 時をかける想いでしょうね。

リテイク 時をかける想いは年をまたいで放送されるので、年末年始の話題の中心になること間違いなし!

逃げ恥ロスを受けている方は、ぜひリテイク 時をかける想いでココロのスキマをお埋めください!


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

リテイク 時をかける想いの再放送は無し ○○なら見れるみたいよ!? [リテイク 時をかける想い]

retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/

①一週間は、TVer(ティーバー)でリテイク 時をかける想いを無料配信しています。 再放送を待たなくても、TVer(ティーバー)で 放送後1週間は無料で視聴できますよー♪ >>TVer(ティーバー)でリテイク 時をかける想いを見る

②1週間を過ぎてしまっても大丈夫! 動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば 今すぐリテイク 時をかける想いが見れちゃいます。 リテイク 時をかける想い見逃し配信中! 動画を見るなら 31日感無料トライアル実施中 >>U-NEXTクレジットカード情報の登録が必要です。


オトナのドラマ「リテイク 時をかける想い」が面白くて話題になっていますね。

土曜日深夜という視聴率があまり期待できない時間帯ながら、初回放送の視聴率が3%近くあったということです。

最近のフジテレビのドラマの視聴率を考えると、かなり高い数字ですよね。


第2話、3話も初回放送より視聴率が高かったということで、じわじわ人気が出てきています。


そうなると見逃した初回放送ってみたくなりますよね?

そもそもドラマって、初回放送で主要人物の自己紹介的なシーンがあるので、初回を見逃すといまいち登場人物のキャラが分からないまま見続けることになってしまいます。

結局、よく分からないまま最終回まで見続けて再放送でやっとキャラの人物像がしっかりと分かる、といったケースが多いのではないでしょうか。


 スポンサーリンク




リテイク 時をかける想いの再放送はあるの?



残念ながら、いまのところリテイク 時をかける想いの再放送は決まっていません。

まだリテイク 時をかける想いが絶賛放送中なので、再放送が決まっていないのは当然といえば当然ですよね。


でも初回放送を見逃した人からすると、一刻も早くリテイク 時をかける想いの再放送をみて、最初から見ている人の話題についていきたいですよね。

無料動画サイトにリテイク 時をかける想いの再放送はあるの?



正直あるのかないのかは分かりません。

それ以前に、動画サイトに無断でアップロードするのは違法なのです。

ですからアップロードされていても、見るのもアウトなんです。


でも安心してください。

現在、民放ドラマはTVer(ティーバー)というサイトで過去のドラマを見ることができます。

TVer(ティーバー)は、民放各社認定のサイトなので安心して過去のドラマを無料でみることができますよ。

しかし、過去のドラマが見られるのは、基本放送後1週間以内です。

「じゃあリテイク 時をかける想い初回放送見れないじゃん。やっぱ再放送まで待たなきゃならないの!?」


 スポンサーリンク



初回放送が見たい方は・・・



U-NEXTオススメです。

今なら31日間無料お試し中なので、リテイク 時をかける想いの見逃した回だけ見たら、解約してしまえば完全無料でOKです。
※クレジットカード情報の登録が必要です。

詳しくは、U-NEXTの公式サイトに詳しく解説されています。

>>U-NEXTの公式サイトはコチラ


リテイク 時をかける想いの見逃し配信、ぜひ見てみてくださいね♪



【関連記事】
⇒リテイク 時をかける想いの再放送は無し ○○なら見れるみたいよ!?
⇒ドラマ「リテイク 時をかける想い」のキャストの裏情報発覚ww
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒リテイク 時をかける想いの視聴率が記録更新ww
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「リテイク 時をかける想い」のキャストの裏情報発覚ww [リテイク 時をかける想い]

retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/

今回は人気ドラマ「リテイク 時をかける想い」のキャストについての記事です。

東海テレビ製作のフジテレビオトナの土ドラ「リテイク 時をかける想い」が、2016年12月からスタートしています。

初回放送は、深夜ドラマながら2.8%とこの時間帯としてはかなりの高視聴率をマークしました。

主演は筒井道隆で、約7年ぶりにドラマの主演を演じるということで、ちょっとした話題にもなっています。

筒井道隆というと、以前はSMAPのキムタクより人気のある俳優!と騒がれた時期もありました。


今回は7年ぶりですが、その力は衰えておらず、視聴者をひきつける演技をリテイク 時をかける想いで見せてくれています。

そしてリテイク 時をかける想いでは筒井道隆の脇を固める役者もかなり豪華なんです。

ではまずリテイク 時をかける想いの主要キャストについて解説していきます!

⇒リテイク 時をかける想いの見逃し配信はこちらから見られます。
※31日間無料トライアル中! クレジットカード情報の登録必要


ドラマ リテイク 時をかける想いのあらすじ・脚本は?



リテイク 時をかける想いは異色のドラマで、未来からきたタイムトラベラー(未来人)と、現在の人とのやりとりを描いたドラマ。

未来人を取り締まる使命を極秘にうけた、筒井道隆をはじめとした現代人が毎回さまざまなかたちで現れる未来人を取り締まっていきます。

この取締りがアクション的なものではなく、人間関係や喜怒哀楽を絡めたヒューマンドラマ的なストーリーになっているのが、リテイク 時をかける想いの特徴といえます。

この複雑な人間関係を、筒井道隆が上手く演じており、ドラマの世界に引き込まれてしまう大きな要因となっているのでは、と評されています。


この複雑なヒューマンSFドラマの脚本は一体だれが書いているのでしょうか?

【リテイク 時をかける想いの脚本】

製作:東海テレビ、フジテレビ

原作:オリジナル

脚本:橋本博行、秋山竜平、ペヤンヌマキetc...

演出:植田尚、小野浩司etc...


最近のドラマでは珍しく、オリジナルの原作です。

そしてリテイク 時をかける想いは1話完結のドラマなので、脚本家も大勢います。

だからこそ毎回テイストの違ったストーリーのドラマが見られるのでしょう。

演出は約2名ですが、どちらもキャリアのある演出家です。


 スポンサーリンク



ドラマ「リテイク 時をかける想い」の主要キャストについて



新谷真治役:筒井道隆

主人公の新谷真治は筒井道隆が演じています。

筒井道隆というと、90年代のドラマバブル時代でも有数の人気ドラマ「あすなろ白書」や「君といた夏」などで、主演を演じていました。

当然大ブレイクして、トレンディ俳優としてアイドル的な存在となり、ジャニーズもしのぐような人気を誇っていました。

しかし一時期芸能界から忽然と姿を消し、ここ最近また復活してきています。

サザエさんの実写ドラマではマスオさん役を演じ、魔女の宅急便の実写版ではオキノ役を演じています。

そして連ドラはNHKドラマ「再生の町」で主演を演じて以来、7年ぶりの主演をリテイク 時をかける想いで努めることになりました。


リテイク 時をかける想いでは新谷真治という法務省の課長として働いており、ちょっと陰のある雰囲気を醸し出しています。


 スポンサーリンク




ドラマ「リテイク」のキャストまとめ



今回は、主人公である新谷真治演じる筒井道隆についてまとめてみました。

90年代ドラマを見ていた私としては、筒井道隆さんが復活してきたのはうれしい限りです。

20年前のような初々しさはありませんが、人生の経験値を積んでオトナの俳優となった筒井道隆さんが見られるのもよいですね。

リテイク 時をかける想いをきっかけに、ゴールデンタイムのドラマでも筒井道隆さんが活躍するのを期待しています!


「あすなろ白書」を見たことが無い人は絶対見ておいたほうがいいですよ。 
⇒筒井道隆さんが登場したドラマを見てみる

31日間無料トライアル中なので、いまから登録すると年末年始も楽しめます♪


【関連記事】
⇒リテイク 時をかける想いの再放送は無し ○○なら見れるみたいよ!?
⇒ドラマ「リテイク 時をかける想い」のキャストの裏情報発覚ww
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒リテイク 時をかける想いの視聴率が記録更新ww
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!? [リテイク 時をかける想い]



 スポンサーリンク




retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/

リテイク 時をかける想いで筒井道隆と共にW主演を演じている成海璃子さん。

まだ20代ならが、実力派の女優として評価されています。

リテイク 時をかける想いでもヒューマンSFドラマという難しいシチュエーションを迫真の演技でこなしています。

そんな成海璃子さんですが、実は水着グラビアも数多くこなしおり、リテイク以外のドラマではぬれ場シーンも演じていました。

リテイク 時をかける想いで演技力が評価され、2017ん絵は大ブレイクする予感も感じさせる成海璃子ですから、今のうちに成海璃子のぬれ場も確認しておくのも貴重かもしれませんよ!


実は無伴奏でもぬれ場を披露していました!
⇒成海璃子のぬれ場 無伴奏での過激動画・画像はコチラ

リテイク 時をかける想いは1月で終わりで、2月からは田中麗奈主演の遠藤周作原作の「真昼の悪魔」が始まります。
⇒オトナの土ドラ「真昼の悪魔」のキャスト 話題のアノ人まで登場!




 スポンサーリンク




成海璃子のwiki風プロフィール



本名:塚本璃子 つかもとりこ

生年月日:1992年8月18日

身長:163cm

体重:48kg

スリーサイズ:85-60-86

血液型:O型

職業:女優、モデル

趣味:読書

特技:ギター、ピアノ、三味線

所属事務所:研音


最近の女優では珍しく、プロフィールが充実しています。

体重まで公表している女優は珍しいのではないでしょうか。

それか成海璃子自身がスタイルにかなりの自信があるのかもしれませんね。

たしかに、成海璃子の水着グラビアやぬれ場をみるといいスタイルしていますもんね♪

※画像をクリックすると大きな画像が見られます

デビュー時期は5歳で、子役から現在に至るのですね。
5歳デビューで現在24歳ということは、芸暦は19年!!

ドラマのデビュー作品は、2000年に放送された「TRICK」テレビ朝日系列



そして女優のプロフィールでよく調べられるのが、カップ数。
成海璃子さんのカップ数はどうなんでしょうか?

調べたところ、スリーサイズは分かりましたが、カップ数は分かりませんでした。

しかしバスト85ですから、DかEはありそうです。

ちなみに初めて成海璃子が水着になったのは、12歳のとき。
当然ですがそのときはまだカップはAくらいだったのではないかと推測されます。



なかなかよいバストをしていますよねー^^





成海璃子さんのぬれ場は?



では成海璃子さんのぬれ場について解説していきたいと思います。

成海璃子のぬれ場画像や動画を探したのですがみつかりませんでした。

また「成海璃子 ぬれ場」で検索したときに、検索結果の一番上に表示されるサイトは、危険サイトっぽいので閲覧しないほうがよさそうですよ。

こちらも注目!
⇒【東京タラレバ娘】吉高由里子のぬれ場画像・動画について

成海璃子 ぬれ場のまとめ



残念ながら成海璃子のぬれ場の画像や動画は見つかりませんでした。

しかし最近の女優は、20代でも作品のためならけっこう脱ぐ女優が増えてきているので、成海璃子さんもぬれ場どころかヌードシーンが拝める日がくるかもしれませんね。

もしかしたらリテイク 時をかける想いで成海璃子のぬれ場が拝めるかもしれませんよ。

深夜ドラマだから多少の色気があってもOKなはずですし。

今後のリテイク 時をかける想いと成海璃子のぬれ場にも要注目です!!


 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒リテイク 時をかける想いの再放送は無し ○○なら見れるみたいよ!?
⇒ドラマ「リテイク 時をかける想い」のキャストの裏情報発覚ww
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒リテイク 時をかける想いの視聴率が記録更新ww
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

リテイク 時をかける想いの視聴率が記録更新ww [リテイク 時をかける想い]

retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/
フジテレビの土曜日深夜ドラマ「リテイク 時をかける想い」の視聴率が好調のようです。

視聴率低迷にあえぐフジテレビとしては、久しぶりのヒットドラマの兆しが見えてきていますね。

そんな好調のドラマリテイクですが、このたび視聴率の記録を更新した模様です。


そこで今回は、視聴率の記録を更新した「リテイク 時をかける想い」の視聴率について解説していきたいと思います。

「リテイク 時をかける想い」を見ていない方は、こちらから見逃し放送が見られます。
⇒リテイク 時をかける想いの見逃し配信を見てみる。



 スポンサーリンク




リテイクの視聴率は何の記録を更新したのか!?



リテイク 時をかける想いは未来からやってくるタイムトラベラーと、そのタイムトラベラー(未来人)を極秘に取り締まる任務を受けている者たちがおりなすヒューマンSFドラマです。

最近はマンガ原作の恋愛ドラマが主流で、高い視聴率を出している作品が多いですが、そんな中リテイク 時をかける想いはかなり異色のドラマといえますね。

そもそも、リテイク 時をかける想いが放送されている時間帯はオトナの土ドラといった深夜のドラマ枠なので、過去の作品もちょっと異色のテーマのドラマが多かったので、リテイク 時をかける想いもそれに続いているのかもしれません。


しかしその異色のテーマが、昨今の恋愛ドラマに飽きた視聴者に好評なのか、この時間帯としてはよい視聴率を維持しています。


平日のフジテレビの同時間帯は「ユアタイム」というニュース番組ですが、しょっぱなからショーンKが降板するというトラブルもあってか、視聴率がかなり低迷しています。

そのうちリテイク 時をかける想いの視聴率のほうが、ユアタイムの視聴率を抜いて記録になるかもしれませんね!?


リテイク 時をかける想いの初回視聴率



では次にリテイク 時をかける想いの初回放送の視聴率を発表します。


リテイク 時をかける想いの初回放送の平均視聴率は、2.8%でした。


逃げ恥やドクターXに比べるとかなり低いですが、時間帯が違うので仕方がないでしょう。


もし同じ時間帯で勝負していたら、リテイク 時をかける想いの視聴率も10%は超えていたんじゃないかなぁ、と思います。


それほどの面白さはリテイク 時をかける想いにはありますし、一度みたらハマってしまうこと間違いなしです。


土ドラは全8話で終わってしまうので、リテイク 時をかける想いも残り4~5回で終了です。


これだけ人気を博していて視聴率も高いドラマなら、きっと続編がゴールデンタイムで放送されるかもしれないので、今のうちにしっかりリテイクをみておきましょうね。


初回を見ていない人は、見逃し配信などで忘れずに視聴しておきましょう。

⇒リテイク 時をかける想い初回の見逃し配信はこちらから見られます



 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒リテイク 時をかける想いの再放送は無し ○○なら見れるみたいよ!?
⇒ドラマ「リテイク 時をかける想い」のキャストの裏情報発覚ww
⇒【リテイク】成海璃子のぬれ湯画像や動画が流出!?
⇒リテイク 時をかける想いの視聴率が記録更新ww
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「リテイク 時をかける想い」の再放送が決定!? [リテイク 時をかける想い]

retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/

フジテレビのドラマ「リテイク 時をかける想い」の再放送はいつ決定するのでしょうか?

まだ第3話が終わったばかりですが、リテイク 時をかける想いはオトナのドラマという土曜日深夜枠の時間帯のため、見ることができない人も多いのです。

そこで今回は、

・ドラマ「リテイク 時をかける想い」の再放送がいつになるのか
・見逃した場合はどうするのか?

について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク




ドラマ「リテイク 時をかける想い」の再放送がいつになるの?



ドラマ「リテイク 時をかける想い」は全8話と、普通のシーズンドラマに比べて放送回数が短いです。

12月開始という、ほかのドラマとは違った点がいくつもありますが、再放送は行われるのでしょうか?


まだリテイク 時をかける想いの公式サイトやフジテレビ・東海テレビの公式HPを見てみても、リテイク 時をかける想いの再放送については何も書かれていません。

おそらく第7話や最終回である第8話が終わった時点で、再放送について発表されるものと予想されます。


リテイク 時をかける想いはオトナのドラマ、土ドラ第5弾として放送されていますが、過去の4作の土ドラもすべて再放送されていました。

なのでリテイク 時をかける想いも確実に再放送されるのではないでしょうか。


特に地方や、製作した東海テレビのお膝元、愛知や岐阜では、他の地域より早く再放送がされるかもしれませんね。

とりあえず、リテイク 時をかける想いが放送が終了しない限りは、再放送はされないでしょう。


リテイク 時をかける想いを見逃した場合は?



ではリテイク 時をかける想いの第1話や第2話を見逃してしまった場合はどうしたらよいのでしょうか?

土ドラは土曜日の深夜枠だったので、リテイク 時をかける想いが開始したのを知らなかった人も多かったはずです。


第3話が終わり、あまりの面白さに話題になっているものの、初回を見逃していたら話題にもちょっとついていけませんし、今後のリテイク 時をかける想いの面白さが半減してしまいます。

そこでリテイク 時をかける想いを見逃した場合、再放送を待たずに見逃した放送を見る方法をご紹介します。


それはTVer(ティーバー)を使うことです!

TVer(ティーバー)は民放のドラマの見逃し配信が無料で見られるサイトで、ほとんどのドラマが放送後約1週間の間は無料でみることができます。


ただし放送されるドラマは、地上波で放送したドラマすべて、というわけではないので、作品によってはTVer(ティーバー)で視聴できないものもあります。

リテイク 時をかける想いはTVer(ティーバー)で見られるのでしょうか?


安心してください。
リテイク 時をかける想いはTVer(ティーバー)で見られます。

ただし放送後1週間以内なので、直前に放送した回のものだけは見られますよ。

でも見たいのはリテイク 時をかける想いの初回なんだけど・・・
やっぱ再放送またなきゃならないの?


無料放送は危険!?



そういった悩みを持っている人が次に見るのがyotubeなどの無料動画サイトではないでしょうか?

しかし、ドラマとかを無料動画サイトで流すのは著作権の問題などもあり、違法なんですよ。

それにすぐに削除されたり、画質も悪いことが多いです。


まぁ何より勝手にアップロードするのは、違法ですからね。


そこで安心してリテイク 時をかける想いの初回放送が見られるサイトをご紹介します!

それはU-NEXT


動画配信サイトU-NEXTを上手に利用すれば
今すぐリテイク 時をかける想いが見れちゃいます。

リテイク見逃し配信中!

動画を見るなら

31日感無料トライアル実施中

>>U-NEXT

クレジットカード情報の登録が必要です。


リテイク 時をかける想いを見逃した人はぜひ利用してみてくださいねー♪


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

東海テレビの土ドラリテイク 一度みたらハマル理由 [リテイク 時をかける想い]

retake.jpg
引用:http://www.doramadougas.com/retake/retake-00/

東海テレビ製作のドラマ「リテイク 時をかける想い」が好評放送中です!

いまだかってないストーリーが「リテイク 時をかける想い」の特徴でリテイク中毒者が続出中とのうわさも!?

そんな人気のリテイク 時をかける想いですが、一度見たらハマッてしまう理由について解説していきたいと思います。

「リテイク 時をかける想い」をまだみたことがない人は、こちらで見逃し配信がみれるので、ぜひ見てみてください♪
⇒リテイク 時をかける想いの見逃し配信を見る


リテイク 時をかける想いの特徴は?



リテイク 時をかける想いの特徴はなんといっても、未来人との交流を描いたSFドラマ、といった点です。

かなり異色の作品を作ることに定評のある東海テレビならでは、といったストーリーのドラマです。


またドラマとしては珍しく、12月開始のドラマでフジテレビ系列のドラマとしては12月開始は、リテイク 時をかける想いのみです。


筒井道隆さんと成海璃子さんの凸凹コンビがタイムトラベルしてきた未来人たちを探し規制していくSFドラマです。


 スポンサーリンク



リテイク 時をかける想いのキャストは?



東海テレビが製作しているので、フジテレビのドラマに比べると制作費が安くキャストも大御所は使えないかと思われがちですが、リテイク 時をかける想いに限って言えばそんなことはありません。

このキャストの面子をみると、東海テレビがリテイク 時をかける想いにチカラを入れているのがよく分かるはずですよ。

東海テレビ製作「リテイク 時をかける想い」の男性キャスト

・筒井道隆:新谷 真治役
・敦士:柳井 研二役
・木下ほうか:国東 修三役

東海テレビ製作「リテイク 時をかける想い」の女性キャスト

・成海璃子:那須野 薫役
・おのののか:大西 史子役
・浅野温子:パウエル まさ子役

いかがでしょうか?

実力派の俳優・女優がそろっていますよね。

そしてタレント・グラビアアイドルとしても活躍するおのののかが重要な人物であるのも非常にリテイクが興味深いドラマであるポイントです。

東海テレビが全力をかけて製作したドラマ「リテイク 時をかける想い」が面白いのも納得のキャスト陣です!

東海テレビ製作ドラマ「リテイク」のパウエルについて



パートのおばちゃん役として登場してくるパウエルまさ子ですが、演じているのはあの浅野温子です。

W浅野として名を馳せていたので、30代以上にはおなじみで、101回目のぷろぽーずでは武田鉄也とのW主演で、視聴率36%以上というとんでもない記録を叩き出しています。

もしかしたら東海テレビ製作のドラマとしては、最高視聴率をこの「リテイク 時をかける想い」で出すのかもしれませんね!


 スポンサーリンク



【関連記事】
⇒ドラマリテイクのエンディング曲が神ww
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの曲は〇〇
⇒土ドラ リテイク 時をかける想いの主題歌の選曲が神www
⇒リテイク 時をかける想いの挿入歌は世界的なあの名曲!
⇒リテイク 時をかける想いの動画を無料でみる方法
⇒リテイク 時をかける想い エンディング曲にこの名曲をもってくるとは!
⇒リテイク 時をかける想い 主題歌はあの名曲だったww
⇒ドラマ リテイクの挿入歌が激ヤバww
⇒土ドラマ リテイクのエンディングが神ww

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - リテイク 時をかける想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。