So-net無料ブログ作成
吹石一恵 ブログトップ

吹石一恵の出産予定日は2017年1月〇日!? [吹石一恵]

fukiishikazue.jpg
引用:http://bikuchan.com/2016/08/28/4722
女優で福山雅治の妻である吹石一恵が妊娠を発表しました。

また夫の福山雅治も自身の公式ファンクラブのホームページで吹石一恵の妊娠を発表しました。

吹石一恵ファンとしては、出産予定日が気になりますよね。

そこで今回は

・吹石一恵の出産予定日は?
・吹石一恵はどこの病院で出産するの?
・吹石一恵の子供の性別は?

について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク




吹石一恵の出産予定日は?



まず二人の結婚から紐解いていきたいと思います。

吹石一恵と福山雅治が結婚したのは、2015年9月28日でした。

この結婚は非常に衝撃的で、当時は『福山ロス』といった言葉まで生まれたほどでした。
福山の結婚で、体調を崩し仕事にいけなかった女性もちらほらみかけたほどです。

以前から吹石一恵との交際の噂はあったものの、いざ現実となるとショックを受け入れられなかった女性が多かったということでしょう。

そして結婚してから妊娠発覚まで1年とかかりませんでした。

まぁ吹石一恵は33歳、福山は47歳とお互いいい年なので、子供をつくるなら早いうちに、といった気持ちがあったのでしょう。


吹石一恵の妊娠が発覚したのは2016年の8月28日。
この発覚したときは、既に安定期でした。

また吹石一恵自身のブログでも、安定期に入った、ということを報告しています。
しかし、出産予定日に関しては発表していませんでした。

安定期に入った、ということから推測すると、おそらく吹石一恵の出産予定日は2017年の1月末と考えられます。

なぜなら、安定期は一般的には妊娠5ヶ月後のことを指します。

そして妊娠は十月十日といわれており、約10ヶ月で出産予定日を迎えるのです。


そうなると安定期が発覚したのが8月28日でしたから、そこから5ヶ月と考えると、

2017年の1月下旬と推測されるんです。


ただ人によって、出産予定日は早まったり遅れたりするので、早ければ2016年末、遅ければ2017年3月上旬になるのかもしれません。



吹石一恵はどこの病院で出産するの?



出産予定日が分かると、気になるのは吹石一恵がどこの病院で出産するかです。

出産予定日は2016年末~2017年2月と推測されているので、そのあたりで産婦人科に通う吹石一恵を目撃できるかもしれません。

一般的には妊婦の実家に戻って、地元の産婦人科で出産予定日を迎える、という流れが多いですが、そこは有名人ですから違うのかもしれません。


特に二人とも交際もひた隠しにしてきたので、おそらく守秘義務のしっかりしている都内の病院になるのではないでしょうか。

そこで都内の病院をいくつか挙げてみました。

東京都港区田町にある『愛育病院』
皇室の人々や水野真紀が出産


東京都赤坂にある有名な『山王病院』
広末涼子や山口百恵が出産


東京都中央区にある聖路加国際病院
小林麻央が入院している

上記の3つが都内でも有名な病院として知られています。


都内であればこの3つの病院のどれかで間違いないでしょう。


とりあえず吹石一恵の出産をそっと見守りたいものですね。


 スポンサーリンク






吹石一恵の子供の性別は?



予定日が分かると次に気になるのは、子供の性別です。

吹石一恵も夫の福山雅治も美男美女なので、おそらく男の子ならイケメン、女の子なら美人の子供になるのでしょうね。


しかし現時点では、吹石一恵は子供の性別を発表していません。

「だって産まれて無いんだから分からなくて当然じゃないの?」

そう思われるかもしれませんが、現在は安定期に入ると約60%くらいの確率で男女の性別が分かるんです。

なので予定日も分かっている吹石一恵であれば、実際は男の子か女の子か既に分かっているかもしれません。


分かっていてもなかなか発表できないのが、芸能人のツライところですね。
特に旦那の福山雅治がプライベートは秘密にするタイプですから、出産予定日はもちろん、子供の性別が分かっていても隠すんでしょうね。


なので実際は、吹石一恵の子供が男の子か女の子か分かっていて、すでにベビー服やおもちゃなどもいろいろ買い集めているのかもしれませんよ。


都内有数の赤ちゃん専門店で、吹石一恵&福山雅治夫婦をみかけるうことがあるかもです!


これから寒い時期になってきますが、体調崩すことなく無事出産予定日を迎えてほしいですね!


 スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吹石一恵の出産予定日が〇月〇日と発覚 [吹石一恵]

fukiishikazue.jpg
引用:http://bikuchan.com/2016/08/28/4722
昨年福山雅治と結婚したことで一躍話題になった吹石一恵ですが、妊娠していることが発覚しました。

妊娠発覚となると、次に気になるのは『出産予定日』

そこで今回は、吹石一恵の出産予定日について解説していきたいと思います。

・吹石一恵の出産予定日は?
・吹石一恵はどこの病院で出産するの?
・吹石一恵の出産に関しての福山雅治のコメントは?


 スポンサーリンク




吹石一恵の出産予定日は?



気になる吹石一恵の出産予定日ですが、一体いつになるのでしょうか?

今回吹石一恵の出産が発覚したのは、8月26日でした。

その後吹石一恵が自身のブログで妊娠について発表しています。

自身のブログでは、『いまは安定期に入りまして・・・』と書かれていたので、8月の時点で安定期だったということが確認できます。

安定期が分かればある程度の出産予定日も分かってきます。

そこで吹石一恵の出産予定日を推測してみました。


昔から妊娠から出産まで、十月十日といわれています。
妊娠してから出産まで約10ヶ月という意味なんですよね。

そこで吹石一恵の出産予定日を推測すると、8月末で安定期(妊娠後約5ヶ月)でしたから、そこからさらに5ヶ月目が出産予定日と考えられます。

となると、吹石一恵の出産予定日は、

2017年1月下旬

ではないでしょうか!?


多少の前後はすると思いますが、吹石一恵の出産予定日は2017年1~3月の間で間違いないと考えられます。


吹石一恵はどこの病院で出産するの?



吹石一恵の出産予定日は2017年の1~3月と推測できましたが、出産はどこの病院でおこなうのでしょうか?

一般的には、妊婦の実家で行うのですが、そこは有名人ですから都内の一流病院で出産することも考えられます。


またプライベートは必要以上に隠す福山雅治のことですから、プライバシーの守られやすい都内の病院、ということも考えられますね。

まぁ吹石一恵の出産予定日が分かれば、病院はどこでもいいかなー、と思ってしまいますが^^;


吹石一恵の出産に関して福山雅治のコメントは?



吹石一恵の出産に関して、残念ながら会見などでの福山雅治のコメントはありませんでした。

まぁ福山雅治は毎回こういったプライベートに関して、公の場で発表することはなかったので、ああ、また今回もか、

といった感じでしたが。


しかし今回は公式ファンクラブのホームページで吹石一恵の出産が事実であることを発表したようです。

結婚して少しは、プライベートに関することにも寛大になたのかもしれませんね。


 スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
吹石一恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。