So-net無料ブログ作成
検索選択
ビリギャル ブログトップ

ビリギャル本人の弟はグレていた そして現在は・・・ [ビリギャル]

birigal.jpg
引用;http://nikkan-spa.jp/752529
有村架純が主演した映画「ビリギャル

内容が面白いのはもちろんですが、有村架純さんの演技も素晴らしく大ヒット映画となりました。


これだけ人気が出ると、ビリギャルのモデルになっている本人の家族にも注目が集まります。

特にビリギャル本人の弟はかなり注目されて、その衝撃的な過去にも注目が集まりました。

そこで今回は、ビリギャル本人の弟について解説していきたいと思います。


 スポンサーリンク




ビリギャル本人の弟はグレていたのは本当?



まず答えから言うと

本当です。


実際にビリギャル本人の弟は中学になるころには素行が悪くなり、成績も当然学年でビリ、そして親の言うことも全くきかなくなりました。

中学に入る前から、かなりのワンパク坊主で親を困らせていたそうです。

ワンパク坊主ということはガキ大将で、そのまま中学生になって族のヘッドとかになってしまったのでしょうか?

ビリギャル本人の弟がグレた理由は一体なんなのでしょう?


ビリギャル本人の弟がグレた理由は?



ビリギャル本人の弟がグレた理由が分かりました。

弟がグレた理由は、父親のスパルタ教育によるものでした。


ビリギャルの父親は昔気質のかなり頑固な男性で、会社の経営者でした。 そして学生のころはプロ野球選手を目指していたそうです
プロ野球を目指していて、現在は会社の経営者。
かなりエリートマンな感じですよね。


そんなビリギャル父は、ビリギャル本人の弟をとても可愛がっており、自分のかなえられなかったプロ野球選手になってもらおうと、地元の強いリトルリーグに入れました。

それだけでは足らず、ビリギャルの父親もそのチームのコーチとして加入し、ビリギャルの弟にスパルタ教育をしたようです。

当然家でも野球の練習は続きました。


小学生のころからそんなスパルタ教育をやって子供が耐えられるわけがありません。

あまりのスパルタ教育に、ついていけなくなりついに弟はグレてしまった、という訳だったようですよ。

現在のビリギャル本人の弟は?



では現在のビリギャル本人の弟は何をしているのでしょうか?

グレタまま、ヤクザや暴力団になったりしているのでしょうか!?


調べたところ、現在は猛勉強中とのこと。
父親と同じく企業家を目指しているようですよ。


父親としては、自分と同じ道を目指してくれたのですから、結果としては嬉しかったのではないでしょうか。

 スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ビリギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。