So-net無料ブログ作成
検索選択

土ドラ「真昼の悪魔」主演の田中麗奈の舞台裏情報 [真昼の悪魔]


クリックすると大きな画像が見られます。



 スポンサーリンク



2017年2月4日(土)からフジテレビ系列で放送されるオトナの土ドラ「真昼の悪魔」が話題になっています。

前回の「リテイク 時をかける想い」も、深夜枠でありながら、かなりの人気を博していましたが、真昼の悪魔はそれ以上です。


やはり主演が田中麗奈、そして原作が遠藤周作といった、ネームバリューがこの人気をうんでいるのでしょうか。


そこで今回は、土ドラ史上最大の話題作といわれる「真昼の悪魔」の主演田中麗奈の裏情報をまとめてみました。

田中麗奈ファンは必見の情報満載ですよ!



 スポンサーリンク



土ドラ真昼の悪魔での田中麗奈はどんな役?



土ドラ「真昼の悪魔」で主演を務める田中麗奈。

その田中麗奈の役柄は、医師です。

関東女子医大付属第三病院の外科医を演じています。

田中麗奈は美人外科医・大河内葉子という役で、多くの患者を神の手ともいえるその腕で次々と治していきます。

大河内の患者の一人であった「難波」は、その治療の腕前と大河内の美貌に興味をもち、田中麗奈演じる大河内の裏の顔にまでたどり着きます。

そこから多くの殺人事件とも関わっていくのですが・・・


といったように、かなり謎のある美人外科医が田中麗奈の役です。

田中麗奈は今回の土ドラ「真昼の悪魔」が初の医師役とのことですが、アラサーとなった田中麗奈ならピッタリの役といえるのではないでしょうか。

30代になっても、ムダな肉がついていないスレンダーな肉体は維持していますし、時折みせるちょっと冷たげな表情も外科医としてピッタリです。


なにより、白衣の田中麗奈がみれる!
というのが、コスプレ好きにはたまらないのではないでしょうか!!

ハッキリ断言しましょう!

オトナの土ドラ「真昼の悪魔」の見所は、

田中麗奈の白衣姿

であると!!



 スポンサーリンク




土ドラ「真昼の悪魔」の田中麗奈に男の噂が!?



土ドラ「真昼の悪魔」では主演の田中麗奈のほかにも豪華キャストが揃っています。

⇒オトナの土ドラ「真昼の悪魔」キャストの裏話

この顔ぶれ、ヤバいですよね!!

深夜ドラマのメンツではないと思ったのは、私だけではないはず。

この豪華メンツの中で特に気になるのは、最近入籍したばかりの俳優・中村蒼です。

土ドラ真昼の悪魔のストーリーのキーパーソンでもあることから、主演の田中麗奈との絡みも自然と多くなってきます。

既に撮影中には、二人きりで打ち合わせをしている姿がちらほら見かけられているとの噂も・・・


土ドラ真昼の悪魔のストーリーも楽しみですが、田中麗奈と中村蒼の関係も見逃せませんね!


土ドラ真昼の悪魔のまとめ



深夜ドラマとはいえない、豪華メンツとストーリーに今からワクワクがとまりません!

同じ外科医ドラマなら、キムタクよりも田中麗奈のほうが断然いいですね!!

タグ:真昼の悪魔
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。